ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
1ヶ月お待たせしちゃいましたが2周年振り返りブログです(ˆ꜆ .  ̫ . )へのコメント

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

くくるちゃんへ

初めまして、くくる店長さん2周年おめでとう。くくるちゃんも、残すところあと、2ヶ月ちょっとで、ファイナルなんやな、お誕生日入国するけん、それまで、お給仕ダンス頑張ってください。モエカワイイクィーンコンテストで、知ったんやな、2周年前の7月に、なんば店に、初入国した時は、お給仕してたんやねん。まだ、九州は、入国してないから、ええ機会に入国するけん、宜しく頼むでな、ほなまたな

ヒデくんです♪

お疲れ様です

くくるさんにコメント入れるのめっちゃ久々だけど、くくるさんが7月ラストって聞いてうそーって思った。知ってるメイドさん卒業して行くから寂しくなるね。昨日は初めてくくるさんとツーショットのチェキ撮ってもらったけど、卒業までにまたくくるさんに会えたら良いね。くくるさんとはあまり話せなかったけど、会えた時には話せると良いな!今日も少ししか居れなかったけど2日間会えたけどもし卒業までに行けなかったらごめんけど、体調気をつけて頑張ってね。

麻衣子

こんにちは♪

くくるちゃん、こんにちは(*^▽^*)

大須赤門通り店のゆめちゃんが、くくるちゃんと誕生日一緒で、仲良くなりたいってブログに書いてたよー!

ゆめちゃんのプロフィール見たら、ワンちゃん好きみたいで、くくるちゃんと仲良くできるんじゃないかな?って思ったよー!

ゆめちゃんのブログ、読んでみてー!!!!

koma

お疲れ様です

すっかり寒くなりましたね。たけです。

2周年!おめでとうございます!
くくる様のガンバりと努力の結晶であり、
いろんな方々から愛されている証ですね!

不安やプレッシャーなどはあると思いますが、
くくる様のことを応援されている方々、愛している方々、
たくさんいらっしゃいます!
これからも、可愛くて元気なくくる様でいてくださいね!
影ながらずっと応援してますね!

☆tomo☆

くくるてゃん!!!!!( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ )

くくるちゃん2周年のブログ更新ありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*Twitterもあって大変だけどブログに載せてくれるとこがほんとに嬉しいなって思います!!一つひとつ紹介ありがとう~( ߹꒳​߹ )くくるちゃんと出会って私も2周年だけどこんなに長くめいどりーみんでお給仕してくれてありがとうの気持ち!!(ありがとうおばさん)くくるちゃんは初めて見たときからうわ~すごく可愛い女の子が入ったなって思ってたけどそれ以上にダンスも上手でお給仕力もあって、、すごく優秀すぎてあっという間にレジェンド、店長まで駆け上がってほんとにカッコイイ!!素敵!!って思ってます!!こんな入れ替わりの激しい業界で毎日笑顔で続けていくってほんとに大変だと思うしとっても若いのに責任ある立場で頑張ってお給仕しててほんとに尊敬でしかないです!!今回少しでもくくるちゃんの2周年に華を添えられたらって気持ちで贈らせてもらいました!!そんなに大したこと出来ないけどくくるちゃんをはじめ小倉店も、メイドちゃんも大好きなのでこれからも陰ながら見守らせてください(ฅωฅ`)♥大好きなくくるちゃん૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪❤︎‬

かずま

くくるちゃんおめでとう!

2周年本当におめでとう!
くくるちゃんと初めて会った時はもうレジェンドで、店長さんで、くくるちゃんを長期間応援できてた訳じゃないけど、それでもなんだか嬉しかったよ!

くくるちゃんはいつも優しくて視野が広くてさすがだなーって思ってます。
くくるちゃんが店長職をどう捉えてるのか分からないけど、あまりプレッシャーとか感じないで気楽にね!頑張ってるくくるちゃんも好きだけど、それでしんどい思いとかして欲しくないので、無理は絶対しないでね!
なんか永遠にコメントをかけてしまいそうなので、この辺にしておきます。
2周年おめでとう!これからもよろしくね!!

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

愛が溢れる素敵なイベントだったね
衣装もめっちゃ似合ってて可愛かったよ〜

3年目もくくるちゃんらしく走り続けてください
いっぱい応援するよ!

これからもよろしくね(*´꒳`*)

魔王様

くくる

2周年おめでとうございます。


来年のBDは今回の要望を活かしてお祝い出来る様に準備していきます。


あっ、それとしっかり休みを取って開凸オールしてくくるが望む事を全て叶えられるように準備したいと思ってます。



と、いう事なので、お怒りを鎮めてもらえませんか?m(__)m


Xmasってケーキは他の味が好きかなぁ〜と聞いてみます。


年末まであと少しなので、残り少ない推し事をしっかりやっていく所存です。


どうせなら怒られるより泣かれた方がやっぱ良いからね、あっ泣くって言っても嬉し涙ね。


くくるの初めてをドンドン周りに取られてるのがやばいんですけど。


くくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

ひまりんのひまほ

くくるちゃん

1ヶ月ぶりのブログだね(*^^*)
改めて2周年おめでとうございます!!!
研修生の頃からくくるちゃんを見て来たけど飲み込みがすごく早くて賢くて正制服にレベルアップするのも早かったね!
それからキラキラリボン、マネマス、ドリームにレベルアップして今では小倉店の店長まで上り詰めたことは凄いことですから自信を持ってこれからも頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る