ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
君のお菓子から食べちゃうぞ〜っ!へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れです

今日はジム休みだから、小倉まで行ってみようって感じで日帰りできましたよ。くくるさんもいるから新しい制服姿見に行こうって思ってチェキも撮ろうって思ってた時にはいなかったから、新人のゆらんさんと撮ってもらいました。また今度行けた時にはくくるさんともチェキ撮れたら良いな!制服姿めっちゃ、かっこよくて似合ってた!かっこよすぎて、目がいっちゃう感じでした。新幹線で福山まで1時間10分ぐらいだからまた次会えるの楽しみにしときますね!

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

ネームプレート2つとも達成おめでとうございます!
今回から店長って追加されるんですよね!
早く見てみたいです(*´ω`*)
ハロウィンドリームも楽しみです!!

koma

お疲れ様です

ネームプレート達成!おめでとうございます!
たけです。

くくる様にとって、おめでたいことが続きますね!
役職が店長になるのは、本当にプレッシャーが大きく
あると思います。
微力ながら、少しでもくくる様の重荷を軽くできるよう
自分にもなにかできたらと思っています。
1人のメイド様として、メイドリーミン店長として、
ONE☆PRISMとして、ガンバってくださいね!
これからも、輝き続けてくださいね!
くくる様のことを影ながらずっと応援してますね。

☆tomo☆

くくるてゃんฅ▽・ᴥ・▽ฅ

ブログ更新頻度高いお!!くくるちゃんのTwitterも始まって、よりくくるちゃんを身近に感じられて嬉しいです!!少し遠くに行っちゃったかな、、とか思ったら全然近づいて来てくれてオタクは大歓喜ですありがとうございます(土下座)ネームプレート両方達成おめでとう!!なるほどハロドリがこのネームプレートで更に豪華になるんですね流石です!!ほんと今回から役職が「店長」だね!!何か私がむずむずしちゃうわwこんな可愛い店長さんが出てきたら私はびっくりしちゃいますwニューくくるさんのハロドリ姿も楽しみにてます!!んじゃまたねオヤスミ(* 'ᵕ' )☆

ゆっきー

くくるちゃん

ブログにTwitter
おつかれちゃん
です( ^ω^ )

プレート達成
おめでとうー!
(ちょっとお手伝いしました)

今回から役職入り
プレートか〜
みんなに見られて
気が引き締まるねっ!

※自分は今日はお肉にくにく
焼肉でした
→お肉焼いてるので
 カロリーゼロですw

※おいぬさまの晩ご飯
→きゅうりは緑なので
 カロリーゼロですw

(そういえば)
いぬって玉ねぎとかチョコレート
が食べ物的にアウト?だったような?
(あれ、就任式でチョコケーキ食べてなかった?)
(たぶん、気のせい)
(か、てんちょさんなので大丈夫なんでしょう(o^^o))

(質問)
くく「る活」ってなにをしたら
くく「る活」なんだろー?
(今度、遊びに行ったら
 教えてください)

(追伸)
みらいちゃんのツイート
いいね
しとりますペコリン

娘娘

くくる店長!!!

ネームプレートふたつも!!
愛がすごい!!!
私も少しだけ参加させてもらったよ〜!!!

元気いっぱいなくくるちゃんに会いに行けるように
私頑張るから!!!!!!

まっててね!!!!

魔王様

くくる

ネームプレート達成出来て良かったです。

まさかとは思うけど、晩御飯はきゅうりだけじゃないよね?


きゅうりもくくる活に入れますよ(笑)



そーだもきゅうりがそだ活って言ってたけど。


くくるには不評だけど、projectkukuruは年末カウントダウンに終結します。


頭の片隅に置いていて。


大体の計画はあるけど色々と修正しながら調節しながら頑張っていきます。


くくるからハートの手のポーズを貰えるように( ̄∀ ̄)



いつからだろう?貰えなくなったのは( ; ; )


ここまで来たら、年末まで爆走しますよ。


通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

達成おめでとう!!!
店長くくるのネームプレートが届くんだね
わくわく(*´꒳`*)

今年もハロドリ楽しみにしてるよ〜

けんちゃん

お疲れ様!!

お疲れ様!有言実行するために久しぶりにブログコメント参戦です!!
名札プレゼント達成おめでとう!!自分も微力ながらポイントを使って貢献しました!!新しい名札付けているくくるちゃんを見れるの楽しみ!!絶対似合うと思う!!
今日もお疲れ様!ゆっくり休んでね!( ^ω^ )

しょうにゃん

\( ˙꒳˙)/ヤッピー

おー!!
達成おめでとう!!!ヾ(´︶`♡)ノ
ハロウィンドリーム楽しみだね〜!
そっか!店長って書いてあるのか!凄いね〜!
是非是非見せびらかしてよ!

...まああまり協力出来なかったんですが...w

え?きゅうりだけ??w
いつもきゅうりたべてない?w
好きだね〜w

みらいちゃんのツイートちゃんといいねしたよ!
これくらいしか出来ないのでね!

それじゃ!またね!
ぽやしみ〜(*˘︶˘*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る