ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
お久し振りだね!!ブログさん!!へのコメント

小倉の泣き虫かちゅん

こんにちはー

コメントではお久しぶりですー
福岡に帰ってきて連日入国めっちゃ楽しかったです!
途中1度体力の限界が来ちゃいましたが、、
りかちゅちゃんもTwitter開設されてTwitterも賑やかになって楽しくなりましたね!!
帰ってきてからの約10日間が濃すぎる!

ゆきにゃん

待ってました!!

 低めツインテいいねd(≧∇≦)b!!

 
 サムライって、何かな!?


 ケーキは、母ちゃんの還暦祝いや友達とスタバで食べたり、
道とん堀って言うお好み焼き屋で、パンケーキ
作ったよヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.!!

 SNSに載せたよ!!

 よろしくね☆彡

ひまりんのひまほ

くくるちゃん

やっほ〜!!!!!
久しぶりのコメントだよ〜(笑)
今日も1日お給仕お疲れ様(*^^*)
アカウントのフォロワーもうすぐ400人か〜!!
開設してまだそんなに経ってないのに凄いですね(*^^*)
ちなみに僕はフォローしておりませんwww

娘娘

おつかれさま!

低めツインテ罪深きかわいさ!!
ばぶみを感じます…♡

そろそろくくるちゃんに会えないと
わたしやってられないので
会いに行きたいなと思っております。

ぜひレジェンドドリームがいいです!!

あーん、でもハロドリも見たい…悩みどころ…
運次第ということで…!!

明日も頑張ろうね!!
くくるちゃんが頑張ってるから
私も頑張ろうって思えるんだ!!

本当にいつもありがとう!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

高めツインテ可愛い〜
やっぱり似合うね(*´꒳`*)♡

2人のTwitter見るの楽しいよ
いっぱいツイしてね

しょうにゃん

\( ˙꒳˙)/ヤッピー

今日もお給仕お疲れ様〜!!
お久しブログ!!やったー!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
今日もめちゃくちゃ可愛かった!
やっぱりくくるが世界一だね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ライブも可愛かった!!!ありがとう〜!

定期的に甘いもの摂取したくなるよね〜!
幸せなのはいいことだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

はやーい!もう400人か〜!
すごいスピードだね!

りかちゅのもフォローしときまーす!!

明日も頑張ってね!
俺も頑張るぞーーー!おーーー!!!

それじゃ!
ぽやしみ〜(*˘︶˘*)

魔王様

くくる

そーいえば、オールスター中間発表順位上がってましたね。


まだまだ時間も日にちもあるけど、無理せず頑張って。



くくるに浮気者って言われてる件について。


来年からくくるのお祝いの日のみ限定入国してたらもう言われないのかなぁ〜と考えてる今日この頃。



多分、却下されると思うけど。


今年はしっかりお祝い出来るように色々と計画してるので、お楽しみを。


通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る