ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 前回のブログにハートが203も付いててたまげた話、そして三度見した

前回のブログにハートが203も付いててたまげた話、そして三度見した





やほぅ ( ᐢ. ̫ .ᐢ )ノ



今日はお給仕とちょこちょこダンス練習でした!


ライブめちゃ踊らせて貰った (˘•̥ω•̥˘) ♡



きょも沢山の愛をありがとう 〜 !!! 幸 !!!





本日のアタイ




前回のブログ


いいねが200越えててたまげたぜ...


ビックリして三度見したし


なんなら嬉しすぎてスクショもキメた





んへへ







たくさんハート貰えたお陰かな??


4位だったよ!!!


ほんっっっっとに嬉しい ‪( •̥ ˍ •̥ )‬ ♡♡♡


ありがとう (*˘︶˘*) ♡





明日もオープンからいるよ!!!


また皆に会えるね!楽しみ!!


明日お給仕333回記念日らしい!笑



ゾロ目 〜〜 ノ) ¯꒳¯ )



みんなきょも一日お疲れ様でした 〜 !!!


また明日も一緒に頑張ろうね!






ぐばい (o・・o)ノ






いいね 333

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!