ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 メイドの日(っ´ω`c)

メイドの日(っ´ω`c)







やほぅ ( ᐢ. ̫ .ᐢ )ノ






くくるそーだのてぃくとく見た〜〜〜???


アタイ求愛されてるワ


マジで笑い堪えるの大変やったけん!笑


見返したら耐えるのに必死でプルプルしてて笑った



見てね 〜〜〜 !!!



:fire:





本日5月10日はなんと


メイドの日らしいですよ ( ¯﹀¯ )




色んな写真載せちゃおっと 〜 !!!










研修服を着たアタイ








正制服のアタイ







ドリーム制服のアタイ







ロケの時のアタイ





どの制服が1番似合っと 〜 ???





くくるちゃんは小倉店のメイドちゃんとして


いつも傍で支えてくれる


ご主人様やお嬢様に出会えた事を


とてもとても幸せに思っています




いつも暖かい言葉を掛けてくれて


本当にありがとう




ぶきっちょだからあんまし言葉に出来んけど


皆には本当にしてもしきれない程感謝しています






これからも


皆に笑顔と幸せをお届けする為に頑張るからね!!










いつも本当にありがとう






:sparkling_heart:








いいね 204

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!