ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 実はさっきのブログに書き忘れちゃったんだけど( ´•ᴗ•ก )

実はさっきのブログに書き忘れちゃったんだけど( ´•ᴗ•ก )








書きたかった事あったのに忘れた〜〜〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


ので短いですがもう1投稿



:star2:




先ずはイベントのお知らせです!!







アプリにも掲載されましたが


来月 6.4 にレイニーDAY開催します!!



:frog:



当日衣装はレインコート!!


雨の日ドリームも始まってるかなあ(っ ' ᵕ ' c)?



くくるちゃん髪の毛切ってから初物販かも!!


今回のもとっても可愛いのでぜひゲットしてね♡







そしてそして新曲増えちゃいました!!



:star2:



DA DANCE / BiSH


可変3連MIXをおぼえる歌 / iLiFE!



2曲増えてるZ 〜 !!




ぜひみにきてクレメンス (˶・ᴗ・˶)ノ ♡





明日もおやすみなんだよ!くくるちゃん!


みんなに会えなくて寂しいけど


ダンス練習がとても捗っておる!!良い事!!



今日はず〜っと金田一みてた(おい)



明日の朝ごはんは


舞茸とエリンギのチーズ焼きパン!



きのこ大好き!!!!きのこ!!








去年の春ロケの時のアタイ





みんな今日も一日お疲れ様でした!


明日も一緒に頑張ろうね♡







ばいばい (*˘︶˘*)





いいね 1112

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!