ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
実はさっきのブログに書き忘れちゃったんだけど( ´•ᴗ•ก )へのコメント

でぃくしっ♪♪

免疫力(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

日々お給仕でお忙しいあるあるの皆さんには
キノコ多種摂取必須必粋やね♪♪

RAINY DAY初やな✩.*˚
てか今までイベント避けてきた病を
今年は治してく
そんな一年にせなね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

とりまRAINY DAYの前にも行くよ( ᐛ )وヤピョイ♪♪



ゆきにゃん

土曜日のこんにちは

くくるちやん

デイリーランキング1位おめでとう♪ヾ(*T▽T*)!!!

すっごい数のいいねやねっ♪♪♪


くくるちやんが、アタイって言うと
くくるちやん達が、
ティックトックでやっていた、
あたいの足技 みさらせや
を思い出すWWW

そーだとのコントみたいなあの最近の投稿
めっちゃよかったよ!!!

めっちゃシュールだったよWWW

るーと

春ロケ…

お?春ロケの着物良いやんイイネ!(-•̀ᴗ•́)ƅ

レイニーdayは去年参加出来てないから…今年はって思うんだけどね

仕事次第って事だな…( ´・ω・`)

DA Dance覚えたんだ!!
次回入国した時にライブしないとだな...φ(・ω・ )メモメモ

娘娘

かんわいいいいいいいい♡♡♡

物販どんなだろ!
行けたらいいなあ(*´ω`*)

ダンスもえらいね!さすが大天才!!
ユニットで踊ることが多くなるんかな??
おんぷちゃん頑張んなきゃだ笑笑

2人のグリズリーが観たいな〜!♡
応援してるよ!!

ひまりんのひまほ

くくるちゃん

6月4日か〜!その日は仕事なんだよな〜(;_;)
レイニーdeyって確か服が濡れるイベントだったよね?笑
確か去年もやってたような?
去年の春ロケは着物だったけど今年の春ロケどんな感じなのか気になってるまほさんです(笑)

泣き虫かちゅん

こんばんは!!!!!!!

レイニー‪

魔王様

くくる

くくる、レイニーかぁ〜


ダンマクカグラの曲を思い出す。


頭の中は既にバースデーイベの事しか考えられない( ´ ▽ ` )


くくる〜飲み過ぎんなよ〜yaaaaahババババイ〜覚えて(╹◡╹)

再度行ってみた。動画は愛川こずえです。


通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

ヒデくんです♪

くくるさん着物も似合ってるし可愛い!くくるさんキノコ好きなんだね。美味しいよね。くくるさんのライブも聴いてみたいな!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

雨の日ドリーム楽しみ♡

ダンスの練習頑張っていてえらいね
今年のダンフェスも応援してるよ〜

明日もゆっくり休んでね(*´꒳`*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る