ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
嬉しいご報告(๑•̀ω•́ฅ)へのコメント

ゆきにゃん

火曜日のおはよう

くくるちやんのリボン素敵だよ☆ ̄(>。☆)!!


DA DANCE&春風Ambitious見れるの
楽しみにしてるよ♪ヾ(*T▽T*)!!

ゆっきー

(祝)デイリーランキング「1位」!

〜デイリーランキング1位〜
    ∧_,,∧
. /\. (`・ω・´) /ヽくくる!
 | ● ⊂    ⊃ ● |   KUKURU!
 ヽ//   く \ /

先生

時代が俺についてきた

If you want the rainbow,you gotta put up with the rain.
虹を見たければ、雨も我慢しなくちゃね。

梅雨は苦手だが、雨のお陰で草生えて森

泣き虫かちゅん

おはようございます!!

1111いいね、デイリーランキング1位おめでとうございます!!!
なんだってー!みらいちゃんとうとちゃんがドリパス踊れるようになった!?
早く見に行きたすぎる!!!

このコメントしてるとき既に100いいねいっててびっくりした!!
みんなからの愛に溢れてる(*´ω`*)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

DA DANCE!!
ダンスしよーよ!
継承してくれて、本当に嬉しかったー!
くくるちゃんと一緒に楽しかった!
くくるちゃん昨日の初披露ありがとー!
今日から新たな気持ちでがんばれるよ!
小倉店も色々と楽しみいっぱいだねー!
また会いに行くから待っててねー!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

うとちゃんとみらいちゃんのドリパス楽しみ
早くみたいなぁ(*´꒳`*)

これからもたくさんいいね♡するよ
くくるちゃんに愛を送ります

明日もお給仕頑張ってね
応援してるよ

魔王様

くくる

新人ちゃん、どりパス踊れるようになったのかぁ〜


ふむふむ、それはいずれ見に行くとしましょう。


次は350回のお祝いが先だろうなぁ〜


7月迄月1でくくるのお祝いが入ってる( ̄▽ ̄)


くくるも無理せずお給仕頑張って。


通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

娘娘

くくるの幸せはみんなの幸せ

明日のランキング要チェックだね!!

月間も1位になってますように(*´ω`*)♡


お姉さんやってるくくるちゃん見れて
嬉しかったよ〜〜!

どりぱすやっぱみたいわ〜
かわい〜想像するだけでかわい〜

これからも応援してます!
たくさんいいね押すね!!

明日もお給仕頑張って!
ゆっくり休んでね〜!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る