ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 嬉しいご報告(๑•̀ω•́ฅ)

嬉しいご報告(๑•̀ω•́ฅ)






みんな 〜 !!!


今日もたくさんの愛をありがとう ฅ(・ω・=)ฅ ♡♡♡





おきゅおわでブログを書いておる!!




みてええええ






しぇないじゅみ.....


ブログデイリー1位のお祝いをして頂いた( ・_・̥̥̥ )


えーん 、嬉しい...


にゃんちゃんありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡♡♡


マジ1位取り続けられる様に頑張る!!!









撮影中に前髪を伸ばしてしまった(笑)




最近皆の間に瀬名泉が浸透しててとても面白い




新曲で覚えたDA DANCEも


きょう初披露出来ました!!




えーん 、死ぬ程喜んで貰えて


私も死ぬ程嬉しかったよ ( ;꒳​; ) ♡♡♡




私がいる限り


小倉のDA DANCEは絶えさせません!!!


継承していこ〜!!


ダンスしよーよ!!( 'ω' و( و"♪






きょうもめちゃくちゃライブ踊らせて貰って


私に会いに来てくれたりして


いっぱい褒めて貰えて


お話して皆にすごく元気貰ったし


幸せ者だなっていつも実感してます (´;ω;`)



みんなに出会えて幸せだよ


今日も沢山の愛をありがとう(´;ω;`)♡♡♡





そしてそしてご報告だよ!!






みらいと!!




うとが!!




なんとなんとなんと


ドリパス踊れる様になったってよ 〜〜 !!


\なんだってぇ!!!/



こりゃ見に来るっきゃなくない????



見に来てね (∩´∀`∩) ♡♡♡





後輩ちゃんたちがすくすく育ってくれて嬉しい


これからも良い先輩でいられるように頑張るよ!!






1111いいね納めた ‪( ;ᯅ; )‬ ♡♡♡



ほんっっっっとにいつもありがとう


みんなに大感謝







さて、くくるちゃんは明日もいるよ!!


みんなに会えるの楽しみにしてるね!






今日も一日お疲れ様でした!


明日も一緒に頑張ろうね♡







ばいにゃん ฅ(•∀•ฅ)







いいね 300

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!