ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 新曲とコメント返信( 「 `꒳´ )「

新曲とコメント返信( 「 `꒳´ )「







おきゅおわだよん ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) ♡♡♡





これ美味しかった!オヌヌメ!


:peach:




新曲増えたヨ(∩´∀`∩)ワーイ


・君セン! / iLiFE!


かまいい曲なのでぜひ見に来てネ ☆彡




きょうは宣言通りコメント返信をしていく巻!!







:star2:






꒰ けんごくん ꒱


こんばんは!うわーーーー!!久しぶりの

コメントじゃないですか!元気にしてますか?(圧)

1位ありがとうございます( ;꒳​; )

みんながハートぽちぽちしてくれたお陰!!

こちらこそいつもありがとう♡



꒰ さきちゃん ꒱


333回も1位も本当にありがとう(ᐡ_ ̫ _ ᐡ)♡

この前さきちゃんがおすすめしてくれたラメ塗ったら

お嬢様に可愛いって褒められた!ちぇけ!!

またオススメのコスメ合ったら教えて欲しいなあ♡

私もさきちゃんに紹介したいラメラメコスメがある!



꒰ るーとしゃ ꒱



ねえWWW ちゃんとコメントしてる??(圧圧圧)

してくれるよね???ね???(強圧)

333で空気読んで止めてるの流石って感じでもう((

DA DANCEも見に来てよね(*´ω`*)♡♡♡♡♡

てっちゃんにいっぱい褒めてもらえた曲!!よ!

西瓜BABYもお楽しみに!ちぇけ!



꒰ おさむさん ꒱



おさむさん最近会えてないよう (´;ω;`)

ルイージまた見たいな!次のハロウィンそれね!!

さすが(拍手)次は411でシーを目指そうね!!

シ━━━ッd(ºεº;)

いつもみんなの愛の強さに感謝だよ!!




꒰ ヒデくん ꒱


この前お店に来てくれてたんだね(´;ω;`)

小倉は楽しんで頂けたでしょうか!!

今度来る時はゆっくりお話出来たら良いな(˘•̥ω•̥˘)

お盆も楽しみにしてよう、!

それまでに私もパワーアップします!



꒰ とむちゃん ꒱



とむちゃんありがとう〜( ・_・̥̥̥ )♡♡♡

この前クロミちゃんのアクスタめっけた!

とてもかわちだった!!!

アタイもヲタクなのでアクスタ立てたいし

サンリオのヲタクに優しいグッズいっぱい欲しいので

集めていこうとおもてる!



꒰ 名無し! ꒱



たくさんのご主人様お嬢様に溢れちゃうくらい

いっぱいの愛を貰えて今とっても幸せ( ;꒳​; )♡

魔王様と呼ぶ事は無いと思うけど!!多分!!!

初期から応援してくれてありがとうね!!!

感謝!!!!☆




꒰ しゅんちゃ ꒱



私もバグかと思ったけどちゃんと333だった!笑

マジでありがたいよね〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

しゅんちゃんは会うと素直じゃないけどブログは

割と素直でおハーブ生えちゃう(上品)

なんだかんだトラドリ安定なの嬉しいよ!!

4に入れて貰えなくてもね!へけっ!



꒰ けんけん ꒱



ツイキャスでもブログでも既読無視キメてるね???

この前は皆でハーサン盛り上がりーみん出来て幸!

やっぱヲタクって楽しいよね!!

明日もきっと楽しくなるよね?ハム太郎!

\へけっ!!(クソデカゲラボ)/



꒰ しょうにゃん ꒱



333ありがとう〜!!トリプルスリー!!

VIPカードにお絵描きお願いって言われたの実は結構

嬉しかったのに気持ち全然言えなかったし

変なポーズでしかチェキ撮ってない!

正直すまんと思ってるけど楽しいのも否めない!!

結構仲良くなれたのでは〜と勝手におもてる( ˘꒳˘)




꒰ かちゅん ꒱



かかかかかかちゅん〜〜!元気かあ〜〜〜( ;꒳​; )

ほんっっっっとに感謝しかない、ありがとう!!!!

これからもブログ更新がんばていくので見届けて!!

次は土曜日に会えるかなあ??

んふふ楽しみだね??ゲームやりすぎ注意だし

PCの見すぎも注意なんだからね!!!ちぇけ!




꒰ ひまほ!! ꒱


333も1位もありがとうもろこしだヨ!!!

首位維持出来る様に私なりに頑張っていくので

まほちゃんもポチポチしてね???(圧)

そして当然七月には私とひまちゃんの伝説のユニタペ

持ってきてください〜!

これは私からのおねがいです(素直)




꒰ にゃんちゃん ꒱



ほんっとにほんとにほんとにライオンだ!!!違う!

本当に本当にありがとう(;ω;)♡♡♡

にゃんちゃんが企画してくれたって聞いて何個も

ハートいっぱい押してくれて死ぬ程嬉しかった!!

皆が喜んでくれてるのが目に見えてわかって

すごく幸せ感じました( ´っ。•﹏•。c` )♡

もちろん!ブログもツイッターも両方書くので

楽しみにしててね♡



꒰ テッチャン ꒱



てっちゃ〜〜〜ん!いつもいつも本当にありがとう!

1位も嬉しいし何より!!DA DANCE!!

テッチャンが凄く凄く喜んでくれて、言葉に表せない位

わたしも本当に嬉しくて、覚えて良かったって

本気で思えた!!

てっちゃんのお陰でこの曲を知って、覚えたくなって

形にする事が出来ました!本当にありがとう!

また爆レスするので楽しみにしててね(∩´∀`∩)♡



꒰ でぃくし!! ꒱



この前はいっぱいありがとう(´;ω;`)♡♡♡

いつもデジショ祭り楽しみにしてる私が居ます((

ライブリストも更新してるので今度載せてみる!!

勿論いっぱいお話しに行くので

最近のアレやコレやと色々聞かせてね(˘ω˘)

こちらこそいつもありがとう!!感謝!!




꒰ きなちゃん ꒱



元気全開〜!わんわんっ、わんだふるーーーー!!

所で本人より元気にわんだふるするの

そろそろやめてもろて???あとゲラ声のボイチェキ

拡散しないでWWWWW

知ってましたか?くくるちゃんにも羞恥心は

あるんです、実は。

まあ楽しいから良いんだけどね!わんだふる!!!




꒰ かりんちゃん ꒱




わーーーーっ!かりんちゃん( ;꒳​; )♡♡♡

お久しぶりのコメントとっても嬉しい!ありがとう!

毎日がっこう行ってるかりんちゃん偉すぎ!天才!

そっかもうすぐ夏休みだね( ´•ᴗ•ก )

楽しいこと盛りだくさんの夏休みを過ごそうね♡

一緒に夏の思い出つくろ〜っ!!!








コメント返信 史上最多かもしれん!!



いつもいつも本当にありがとう(´;ω;`)♡♡♡


みんなに支えられて


くくるちゃん楽しくお給仕できてる!!!!!




まだまだ至らない点もありますが


これからも頑張るのでよろしくね!!!!ちぇけ!!






明日はお休みなのですが


楽しみな事があってるんるんです!



またブログ書くね!!






みんな今日も1日お疲れ様でした!


明日も一緒に頑張ろうね♡








ばいばい ‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ ) ♡






いいね 224

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!