ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
新曲とコメント返信( 「 `꒳´ )「へのコメント

でぃくしっ♪♪

わ、いつの間にw

コメ返ありがとう!
史上最多の中に入れた♪♪
俺もやっとここまで来れたんやw
いつも何が出来てる訳でも無いけど
これからもよろしくね!

てか引き出し凄っ!
流石首席卒♡
やっぱ
お嬢様ご主人様の数だけ想いがあるんやね✩.*˚

おさむ

コメ返ありがとう

7日に会った気がするけど(笑)
またルイージで行きまっせ

しゅんちゃ

おはよう

しゅんちゃ登場!コメント返信ありがと!
僕は素直ですよー笑笑
素直にライブ入れたりしてるじゃないですか笑笑
やっぱトラドリが一番安定ですわな!笑笑
今度からもいっぱい入れていくね!
最後気になったのですが4という数字はなんだったんでしょうか?笑笑
それでは土曜日くるけんまた盛り上がりましょー!

きなこ

コメ返ありがとう!全力で拡散しますw

わんっわんっわんだふるーーーーーーー!

さき

ありがとう╰(*´︶`*)╯

コメ返嬉しい♪

いつもメイクや洋服を褒めてくれてありがとう
おすすめのコスメまだまだあるよ
くくるちゃんのおすすめも知りたいなぁ!!

またゆっくりガールズトークしようね(*´꒳`*)♡

るーと

( 'ω')ふぁっ

コメ返ありがとう\(^o^)/

ってか圧強くない?(笑)

西瓜BABY覚えたんだ‼️いつの間に…

ライブ入れに行かないと((((((っ´・ω・`)っ

妖精さんでも引きづり出してやる…(オイ

あちこちに怒られるので…タイミング会うときで…(笑)

ヒデくんです♪

くくるさんコメ返ありがとう。ゴールデンウィークは小倉着いてから下関に行って海鮮丼食べたりして、小倉戻ってからまかさんにカフェ教えてもらったから小倉での2日目は朝バイキングだったからカフェ巡りで、昼ご飯はスイーツだったよ。デイジーカフェはオシャレでドライフラワーがあって良かったし、カフェのベツバラも美味しかったし、新幹線で帰るまで行ってたんだけど、くくるさんには声かけれなかったけど美味しいものいっぱいあるから小倉には頻繁に行けたら良いな!お盆行けたら話せたら良いな!くくるさんに会えるの楽しみにしとくね。くくるさんも体調気をつけて頑張ってね。

先生

Rainbow has many dream

If you want the rainbow,you gotta put up with the rain.

けんご

こんにちは!

くくるん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪楽しみなことがあるんだね♪沢山楽しんでね♪その食べ物お薦めなんだね♪新曲覚えたんだね♪これからも頑張ってね!これからも見守ってるね♪コメ返ありがとうね♪久しぶりだね♪元気だよ♪くくるんも元気にしてる?こちらこそいつもありがとうね♪この前はキャスありがとうね♪これからも宜しくね♪

娘娘

コメ返おつかれさま!

喜んでくれて良かった〜!!

くくるちゃんと話すといつも楽しいし
最高にかわいいし
ダンス上手でステージでダントツ輝いてるし

とにかく最高!
応援しまくってるよ!!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る