ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
新曲とコメント返信( 「 `꒳´ )「へのコメント

泣き虫かちゅん

こんにちは!!

またいいね企画あったら参加するつもりです(*´ω`*)
可変3連MIXを覚える歌のライブ見たすぎて最近毎日聴いてますw

この前のイベントの時は鼻炎でぴえんになってちょっと体調崩してましたが、今は元気です!!!!
次は今週土曜に夜行バスに乗って行きます!!
ゲームは寝不足にならない程度にほどほどにしますw
早く入国したい!!!

魔王様

くくる

7月のイベに向けコソコソと色々と準備している今日この頃。


まぁ〜くくるからは冷ややかな視線を受けると思うけど。


くくるにだけは魔王様と呼ばれたいなぁ〜


通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

魔王様

くくる

くくる〜魔王様と呼ぼうよ〜(T ^ T)


くくるはこれで全国区になったねぇ〜


くくるが大勢のご主人様やお嬢様にどんどんお祝いされていくんだなぁ〜


僕は僕で負けずに僕オリジナルのお祝いをしていかなければ(╹◡╹)


くくるだけには魔王様と呼んで欲しいって今はなってる。


通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る