ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
ついに手に入れたアレへのコメント

でぃくしっ♪♪

まんすりー٩(๑❛ᗨ❛๑)♪♪

写真かわよっ♡
ダミ声は記さなくても地声でしょw
でも良かったね!キャスでも使えるし♪
そかそか生きる糧をくれたかぁ☆*。
眩しい子だよねまったく( ᵕᴗᵕ )✼*✲*✻*

ロケお疲れ様!見だして五分で終わったけどw
色んな意味で交信はできたかな?
また落ち着いたら会いに行くよ( •̀∀︎•́ )✧︎

ばいにゃ!

るーと

おはよう(*´ω`*)ノ))


外ロケはあの日暑かったもんねぇ(;´Д`)
ツイキャス見てて暑そう!!って思ってた人←
19日の天神のツイキャス見てた時にえびちゃんも言ってた気する…日焼けしたーって(笑)

おぉ!目にドーナツが出来るリングライト!!
そんなに強い光当てなくても…部屋の照明レベルでいいんじゃない?って思う人…(´-`).。oO

泣き虫かちゅん

こんばんは!!

春ロケお疲れ様でふ!!
ツイキャス見れましたが暑そうでしたね!!
あれだけ日差し強いと日焼けするのは仕方ないですねw
今度入国したとき見てみよ(*´ω`*)

リングライトですか!!
激可愛いくくるちゃんが更に可愛くなって激激激可愛いくなるのか(*´ω`*)

エペはシーズン2くらいまでやって辞めちゃったなぁ
ひまちゃんに会ったんですね!!良いですね!!
会いたいなぁ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

我らのひまわりちゃんは元気だった?
会いたいなぁ

くくる活したよ〜
私もトゥンカロン衝動買いしちゃったw
美味しかった(*´꒳`*)♡

日焼けにはアロエジェルだよ!
私もすぐ日焼けしちゃうから毎年用意してる
日焼けには気をつけてね

娘娘

あなたそんなのなくても可愛いよ??

爆盛れくくるちゃんもかわいいけど
もはや暗闇でテキトーにとった写真でもかわいいよ??

ちなみに私もえぺやってる!!
プレステでやってる!!
猫耳ヘッドフォンつけてやってる!!
光らせてる!!笑笑

遭遇してみたいなあ、
ランクやってんのかな??
くくるちゃんのランクまで追いかける!!笑笑

ひまちゃん、くくるちゃん、わたしで
パーティとか組めたらそんなの夢じゃんねー!
最高に楽しいんだろうなあ〜!!

今度えぺの話しようね!!

魔王様

くくる

くくる〜お疲れ様でした。

お出かけした場所は僕の自宅にに近いみどりパークでしょうか?

(╹◡╹)

くくるの日焼け見てみたいのと、何故に日焼け止めしなかったんだぁ〜とツッコミしたい気持ちと複雑な気持ち。


遂に手に入れた物って猫耳じゃないのねぇ〜( ´ ▽ ` )

くくるの猫耳姿、いや、犬耳姿のチェキとデジショを撮りたいなぁ〜欲しいなぁ〜(о´∀`о)

テヘペロくくるも欲しいなぁ〜

通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る