ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 ついに手に入れたアレ

ついに手に入れたアレ






やほぅ ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) ノ




昨日春ロケ行ってきたよん



E〜 天気 〜



:sunny:



とかぬかしてたら日焼けしたWWW


腕すっごい赤いから興味あったら見に来てみて( -∀-)






そして遂に...手に入れましたよ...







お気付き??



何を手に入れたか分かります??




瞳に注目ぅぅぅ





正解は







リングライトォ〜〜〜 ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) (ダミ声)


こりゃ盛れますわ。考えた人天才か?????


流行りに乗遅れてるナオンです




これからは明るいナオンになれるナ ( ´•ᴗ•ก )





あしたお休み!!ちぇけ〜!!


えぺしよっかな、えぺ、へたっぴだけど







えぺと言えば今日久々に



:sunflower::sunflower::sunflower:




再会しました (* 'ᵕ' )



嬉し過ぎて会った瞬間走り寄って抱き着いてしまった


そして私の日焼け見せたらドン引かれたWWWWW




相変わらず可愛かったです


お喋りしてお話聞いて貰って


めちゃくちゃ元気出た ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬ ♡♡♡




やっぱり俺らの太陽や、、、




生きる糧を貰ったので明日の休日は満喫できる!!



潤った 〜〜 (∩´ ᵕ `∩)






みんな今日もお疲れ様でした!


明日も一緒に頑張ろうね ☆彡






ばいばい (ᐡ_  ̫ _ ᐡ)





いいね 175

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!