ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
チグハグ!!!へのコメント

ゆっきー

くくるちゃん

お仕事終わって朝〜
おはようございます(o^^o)

ブログ書いてくれててありがトゥ〜
なのでコメント書いていきまーす
(変なテンションです(・◇・)/)

昨日は新人戦予選最終日だから
「仕事行く前にあるある寄って、ドリンク飲んで
最後の応援の足しになればいっか」
とか思ったりしながらの
「ふら〜と入国」
だったんだけど、まさかまさかの
2本目wになるとは

(頼みに来るのはいいんだけど
床に直接はこっちがいたたまれないので
やめてくださいw)

新曲よければK-POPで<(_ _)>
T-ARAめっちゃ好きなので覚えて
くれたら・・・
1人でも可愛いけど、ユニットもありかなー
(誰か覚えてくれそうなメイドちゃんがいれば)
ティアラかぶったくくるちゃん
→おいぬプリンセスで

自分はかなり重度のKポッパー(造語)だから
他にもおすすめあるんだけど
それはおいおい
(HOT LIMITはネタですが)

なんか寝てないテンションで書いてたら
長文になったのでそろそろー

最後に
「新人戦
 みらいちゃんはもちろん
 小倉店のみんなもおつかれサマー」

  ┏┓     ∧∞∧
┏━┛┗━┓  ( ´ω` )
┗━┓┏━┛  ┏━∪ ∪━┓
┏━┛┗━┓┏┓ ━━┓  ┃
┃┏┓┏┓┃┗┛  ┃  ┃
┃┗┛┃┃┃  ┏━┛  ┃
┗━━┛┗┛  ┗━━かれ♪

うとうと

やっほーぅ!!

おきゅおつなのよん!!
新人戦の結果気になるね……!!決勝の舞台にみらいちゃんが立てることをお祈りしなきゃだわん!!

ライブたくさん、そして神タペ!!!!
ここに来てくくるさんの推しの方々のエンジンがかかって来てる感じ!?(笑)
おぃらも負けじと推し活しなきゃだわー!!

とりあえずくくるさんには可愛いって褒め564しておこうかしら(笑)
明日は台風大丈夫かなー??おつき入国の予定!!
くくるさんたちも気を付けてねぇ!!

魔王様

くくる

神タペ良かったねぇ〜


さてさて、僕も推し事頑張らねば( ̄∀ ̄)


くくるの解答であんまり余所見してると知らないからねぇ〜は心に刺さりました♪


勝手にくくるの1番なんだ〜‼︎と浮かれて今月はこの文章を見返したらどんな辛い事も大丈夫だなぁ〜思えたよ。



ちょっと質問が。


バルーンと神タペってどっちが嬉しいのかなぁ〜と。



それとくくるに言われたイベントの時にしか来ないって言うの。


ある意味レアキャラで良いのでは?


大事な時は現れるってやつ。なんかカッコよくない?


日付が変わる頃に帰宅してもくくるから信頼され頼られてるって思えばなんでもなく頑張れるよ。



通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

しょうにゃん

\( ˙꒳˙)/ヤッピー

今日もお給仕お疲れ様!
いいよ!!いつまでも待つよ!!
更新してくれてありがとう!(*´︶`*)

ポチャッコ耳かわいかったね〜
今度見せてね!!

じゃあいっぱい可愛いって言っていくようにするよ!!
元気出るなら尚更だね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

新人戦どうなるかな〜...
俺も結構貢献した!はず!!
いい結果出るといいね!

明日もお給仕頑張って!!
応援してるぞ!

それじゃ!
ぽやしみ〜(*˘︶˘*)

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

お疲れさまです

結果発表ドキドキするね
みらいちゃんもみんなも本当にいっぱい頑張ってたから決勝に行ってほしいよ〜
あとは祈るのみだね(>人<;)

ぽやぽやなくくるちゃん可愛い(*´꒳`*)

しょうにゃん

\( ˙꒳˙)/ヤッピー

今日もお給仕お疲れ様!
いいよ!!いつまでも待つよ!!
更新してくれてありがとう!(*´︶`*)

ポチャッコ耳かわいかったね〜
今度見せてね!!

じゃあいっぱい可愛いって言っていくようにするよ!!
元気出るなら尚更だね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

新人戦どうなるかな〜...
俺も結構貢献した!はず!!
いい結果出るといいね!

明日もお給仕頑張って!!
応援してるぞ!

それじゃ!
ぽやしみ〜(*˘︶˘*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る