ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 チグハグ!!!

チグハグ!!!




やほぅ ( ᐢ. ̫ .ᐢ )ノ ♡♡♡




おきゅおわです 〜 !!


更新遅くなっちゃってごめんなさい !!




きょうも会いに来てくれてありがとう \( ˆoˆ )/


出たり入ったりでバタバタしてましたが


みんなのお顔が見れたのでとてもはっぴぃです!!





ライブもたくさんたくさん


ありがとうございました (՞っ ̫ ⊂՞) ♡♡♡



やっぱり踊るのって楽しい !!


おにゅうの耳もいっぱい褒めてもらえて


嬉しかったナ 〜 !!




単純なので


『可愛い』っていってもらえるだけで


すこぶる元気出る (ᐡ´- ·̫-)♡




新人戦も最後までたくさんの応援


本当に本当にありがとう!!


あとはドキドキしながら結果を待つのみ...


緊張するね :( ;´꒳`;)








きょう!!ご主人様に!!


新人戦フレームの神タペを入れて頂きました...!!




え 〜 ん (;-;) 嬉しい ... !!


今回はガチで 、みらいを決勝に連れて行きたいって


思ってたので


わがまま叶えてもらって本当に感謝しかないです!!




約束のT-ARAは絶対果たすけん!!


ホットリミットはまぁ ... ね ( ´•ᴗ•ก )




くくるちゃんの可愛いデータ選ぶので


楽しみにしててください♡


そして11月に持って来てください♡笑









これはお給食を食べた後に


眠くてぽやぽやしてる犬です






明日もおきゅだよ〜んっ!!


みんなに会えるの楽しみにしてるね (*´˘`*)







それじゃあ今日はこの辺で!!




明日もわんだふるな1日を(ᐡ´- ·̫-)♡






:poodle::white_heart:






いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!