ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
Moon Pride .へのコメント

うとうと

そもそもですね……

くくるさんの顔面の治安は万年安泰なのですよ……。
そこんとこヨロ(`・ω・´)スク!!
↑なんか勝手に変換出た(笑)

お写真のうとちゃんなんか茶目っ気満載だ(笑)
2人とも楽しそう!!

みらいちゃん予選突破やったね!!小倉店大快挙!!
本番は決勝だー。めちゃくちゃ緊張するやろけど、みらいちゃんらしく最後までめいっぱい楽しんで欲しい!!
まだまだ応援するよー!!

中秋の名月はね、1年の中でいちばん好きな日!!
お月見しながら芋あんころ餅たべたよ!!おいちかった。

ドリーム見納めチェキ撮らんとやわ!!
平日おつきで会えるといいなぁー!!

ゆっきー

くくるちゃん

お給仕お疲れ様ペコリペコリペコリ

おいぬさま店長就任まで
〜1週間〜

浴衣デーもあるし
なんとか週末あるある入国したいけど

9日は中秋の名月で
お月様も綺麗ダタヨ~(^з^)-


「月が綺麗ですね」
の意味は
夏目漱石が由来
というトリビア(^ ^)

ヒデくんです♪

お疲れです。

くくるさん頑張ってるね。今日はジムに行く前にめっちゃ久々にマック行ったよ。マックは大学生の頃にはよく行ってたけど、卒業したらそんな行く事なかったけど、ビックマックセットとハンバーガー単品で頼んで、マックナゲット頼んだらお腹パンパンになって眠くなって、ジムで運動する前にマッサージ機で3回マッサージして寝そうになってしまったよ。でも、筋トレしてプログラム1本して頑張ってきた。来月健康診断あるから、しっかり動いて少しでも甘いもの控えめにしないとやばいかな。くくるさんも体調気をつけて頑張ってね♪またいつ行けるかまだ分からないけどまた会えるの楽しみにしとくね。

コロ丸

くくるちゃんおはよう

くくるちゃん写真超可愛いよ
猫耳くくるちゃんに一番似合ってます
今日もお給仕頑張って
そして機会かまあればツイキャスでお茶爆200投げます

さき

月が綺麗ですね╰(*´︶`*)╯

お疲れさま!

私もお話しできて楽しかったよ〜
癒されたぁ(*´꒳`*)

みらいちゃんの決勝進出本当に嬉しいね
まだまだいっぱい応援するよ

けんけん

けんけん参上!!

うとがいたのでコメントに来ました!!
いやーうとさん可愛いですな……

私は言わなきゃ行けない事があるって言われたのが
気になってしまい夜しか寝れません……

みらいちゃん応援してみんなで盛り上げていこ〜!!!

魔王様

くくる

今日もくくる活にて団子と月見パイ2個と珈琲です活動しました。


くくると以心伝心出来たって思ったのに即刻否定するなんて( ; ; )


くくるも逞しくなったねぇ〜


こちらもくくるに負けないように努力せねば。


今出来る推し事を精一杯やるのみ。


みらいちゃんは頑張ったねぇ〜


しっかりお祝いの言葉を伝えないと。



通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

しょうにゃん

\( ˙꒳˙)/ヤッピー

今日もお給仕お疲れ様!
妖精さん大変そうだね...無理せず頑張れ!

今日''も''だから!!
いつも可愛いからな??
もっと自覚しろ!!!!!!

本当におめでとうだよ!
ちゃんと思ってるから!!!!
思ってなかったら言いません!ε-(`・ω・´)フンッ
陰ながら...いや、表に立って応援してるぞ!!!!!!

だ!か!ら!今日''も''だって!!
いつも可愛いんだから調子悪い日なんてないの!!!( ー̀ ༥ ー́ )
分かった!?!?

新人戦は本当にめでたいね〜
俺も微力ながら貢献した甲斐がありました!!!
まだまだ頑張って栄光を勝ち取って来て欲しいね!

今日は月が綺麗でしたね。

...なんか久しぶりに月を見た気がするw
ま、昨日も見たけどナー!(´>∀<`)ゝ

明日もお給仕頑張ってね!
ずーーーーっと応援してるから!!
念を送っとく!w

それじゃ!
ぽやしみ〜(*˘︶˘*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る