ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

Moon Pride .






やほぅ ( ᐢ. ̫ .ᐢ )ノ ♡♡♡




きょうもおきゅうじ


ありがとうございました 〜 っ !!!



前半は妖精さんでしたが


後半は皆といっぱいお話出来て嬉しかったよ ♡





きょうは顔の治安よかった




きょうもおめでとうして頂けました ... !!





え 〜 ん ( ; _ ; ) ♡


白バラさん!素敵なメッセージとプレートを


本当にありがとうございます!!


孫大きくなりました!!


これからも暖かく見守っていただけると


とっても嬉しいです ( ;‪ᯅ; )





みんなにお祝いされて


くくるちゃんもとってもやる気に満ち溢れています!






うとちゃんキラキラかわちいだね





きょうはじどりも調子良い日 \( ˆoˆ )/♡



最後にみらいと写真撮ったのに保存出来てなかった...


今度リベンジする!!




新人戦決勝進出おめでとう!!


自分の事の様に嬉しいです...本当に...


みんなもドリンクいっぱい飲んでくれたり


物販を手に取ってくれたり


いいねもたくさんありがとうございました!!


みらいちゃん!!


大変だと思うし緊張もすると思うけど


決勝でも楽しくお給仕しておいでね♡


24日は小倉店でグッドラックパーティーも!!


みんなでみらいちゃんを


応援しましょう ( *´꒳`* )♡







きょうお月様すごかったね!!


キラキラでした!おっきかった!!






明日もくくるちゃんお給仕だよ 〜 ( ´ ꒳ ` )ノ


みんなに会えたら嬉しいな!!








それじゃあ今日はこの辺で!




明日もわんだふるな1日を(ᐡ´- ·̫-)♡





:dog::crescent_moon:




いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!