ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
忘れた頃に訪れる幸福へのコメント

まほ

くくるちゃん

今日もお給仕お疲れ様(*^-^)ノ
じつは昨日に続いて今日も小倉に居たよ(笑)
今回もりーみんには入国せずに素通りしました(^^;)
ちなみにくくるちゃんがハマってるメニューはデミグラスのオムライスだったんだね(^^)
くまたんハンバーグじゃなかったんだね(;_;)

れい

やほい

お給仕お疲れ様!!明日はお休みかな?ゆっくり休んでね!!
今日はお仕事終わりにどう森してやっと島作り終わったんだ!そして今日はマァと一緒にハンバーグ作って食べたよ!中にチーズ入れて作った( ˇωˇ )
明日もいい日になると良いね!!
おすやみ!

ぴよちゃん

ぐ~っ?

「お腹が泣いてる日」
 と読み間違えて、

「くくるちゃん、
 お腹空いてたんだぁ」
 って思ってしまった(笑)

  f(^ー^;

しろ氏ざえもん

無くしたもの。

無くしたものかぁ〜

俺にとって無くしたもの、若さかな( ̄▽ ̄)

くくるの無くしたものが見つかったのなら良かった。

どんなものなのか、見せれるものなら見せて欲しい。

くくるには96回目指して頑張って欲しい。

この数字の意味分かるかなぁ〜(゚∀゚)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る