ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 忘れた頃に訪れる幸福

忘れた頃に訪れる幸福





やほう!!


本日もお給仕ありがとでした 〜 !!




今日はお空が泣いてる日だったねえ


皆風邪引かない様にね ( ¯꒳¯ )





本日のくくるてゃん


ちゅいんてーるでしたの


最初は下ろしてたんだけどね


!湿気で凄い事になってたから結んじゃった!










今日実はね 〜〜


ずっと前に失くしちゃったと思ってた


大切な物が思わぬ所から見付かって


今すっっごいご機嫌ちゃんなのです




今は売ってない物だから


しょんぼりしてたんだけど


本当に見付かって良かった ₍ᐡ•௰•̥ᐡ₎



失くした物って


新しい物を買ったり


忘れた頃に


思いがけない所から出てきたりするよね




今日はその幸せが


良い方向に働いたので


大変満足しております






因みに昨日のブログの答えは


デミグラスソースのオムライスでした〜〜


最近デミグラスの美味しさに気付いた!






皆今日も1日お疲れ様でした!


明日も一緒に頑張ろうね!





ばいばい (。・ω・)ノ゙






いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!