ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 特別な日になりますように

特別な日になりますように





やほう!!


今日もお給仕ありがとう〜〜!!



今日はちょこっと風強かったけど


ぽかぽかで良いお天気だったね (*´꒳`*)



最近は暖かい日が多くて


過ごし易くて嬉しいな〜〜



春っぽい食べ物食べたい


桜餅とか三色団子とか


???甘い物しか無いな???




くくるさん 、最近めいどりーみんの


メニューの中でハマってる物があるんだけど


なんだと思う??


(突然のクイズタイム)



正解は次のブログで〜!!





今あるライブリストの中で


ファンサをよく踊るんだけど


今日初めて


ひまちゃんと 、ユニットでちゃんと


!!ファンサを披露する事が出来ました!!




ひまちゃんと同じタイプのを覚えて


二人で揃う振り付けとかもあったから


いつかユニットライブしたいって


思ってたんだけど ... 叶えて貰っちゃった


!!しかも2回も!!


楽しかったです 、ありがとう (´;ω;`)




ライブ見てくれてる時の


みんなの楽しそうな顔見ると


くくるはいっぱい嬉しくなります




今日のわんこ










明日もお給仕居ますよ 〜〜 楽しみ!



皆きょうも1日お疲れ様でした!!


明日も一緒に頑張ろうね♡





ばいば〜い!!







いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!