ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 大切な贈り物 (´˘`*)

大切な贈り物 (´˘`*)






やほう!!


!4月も2日目 〜〜 !



本日もお給仕


ありがとうございました (*´꒳`*)




!!みんな!!


白ニーハイと紫リボン


!届いたよ 〜〜 !









うれしいな (つ﹏⊂)


ポイント入れたよ〜てご主人様 、お嬢様は


くくるてゃんに


申告してくれると嬉しいです!


直接ありがとうって言わせて〜!!




今度ポニーテールした時に


リボンは髪に着けようかな


今は制服のポケットに1個つけてるの!



因みに白ニーハイなんですが


くくるてゃんは靴下片方迷子になりがちなので


何個あっても嬉しいです ( ; ; )



この前も丁度一足迷子になった所で


買おうかどうか迷ってたので


!!本当に嬉しい〜〜〜〜〜!!


ありがとう ( ;꒳​; )♡





今日は何億光年ぶりに


髪の毛全部下ろしてたな〜〜


冬は静電気との戦いの毎日だったので


漸く下ろせる様になって嬉しいです


やっぱり下ろすと雰囲気変わるらしい ( 'ㅅ')




明日はどんな髪型にしよかな〜〜


でも最近ぽかぽか暖かいから


全然結ぶのもアリなんだけどね(←)








皆きょうも1日お疲れ様でした!!


明日も一緒に頑張ろうね〜!!





(。・ω・)ノ゙ ばいばい !!







いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!