ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 今月の目標‪(∪ ◜ω◝ )‬

今月の目標‪(∪ ◜ω◝ )‬





やほう!!


4月初日のお給仕


!!ありがとうございました〜!!





今日もはちゃめちゃに


楽しかったな( ◜௰◝ )





さてさてブログのタイトルにもある通り


4月の目標を発表しちゃうよ〜〜!


目標は2つ!!




☆4月も毎日ブログ更新


☆ライブリスト5曲増やす




です!!




くくるは


出来もしない事や 、やる予定も無い事を


これするよ〜 、あれするよ〜って


公言してしまって


期待だけさせる様な事はしたくないので


こうして大々的に目標を掲げたからには


!!有言実行!!



しっかりと目標を達成させたいと


!!思います!!




覚えたい曲も沢山あるし


ブログ書くのもとっても楽しいからね〜〜


皆との写真も載せたいな(´˘`*)




メラメラくくるちゃんは


4月からもやる気に満ち溢れております


いっぱい成長したい!!






気合を入れる為に


今日のお給食は


大好きなホワイトソースオムライスを


食べました (●´ω`●)









わんちゃん描いてくれたの!!


うれち〜〜 (*´꒳`*)


!美味しく頂きました!




お陰でパワー全開〜〜





みんな 、今日も1日お疲れ様〜!!


明日も一緒に頑張ろうね ♡




ばいばい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ







いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!