ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 3月ありがとう!!

3月ありがとう!!






やほう〜!!


本日もお給仕


!ありがとうございました!





や〜〜3月終わっちゃうね〜〜



今日は振り返りをしていこうと思う(​ *´꒳`*​)






3月といえばやっぱり


なんといっても


!新人女王決定戦2021春!



小倉店を代表して選出して頂いて


良い結果は残せなかったけど 、でも


本当に本当に


貴重な経験をさせて頂きました!


バーチャルめいどりーみんも楽しかったし


タペとか頼んで貰えて


あ〜〜すごく支えられてるなって 。



自分の成長へも確実に繋がる


大きなイベントだったと思います





お疲れ様プレートも本当に


ありがとう (ᐡ ;;`ᐡ)



応援してくれた皆


この場を借りて


改めて言わせて下さい 。


本当に本当に 、ありがとう 。







そしてそして


くくる初の撮影!!in 大分県は湯布院〜!!



ロケーション撮影なるもの


実はいつか実力を付けて


参加してみたいな〜〜と


密かに目標としていたのですが


まさか春ロケのメンバーに


選んで頂けるとは思わず...




本当にびっくりしました 。


表情の作り方


ポーズのとり方


などなど


ひまちゃんやふりるちゃんから


学べるところが沢山あって


久し振りに県外に出たからか


楽しくリフレッシュなんかも出来て


あ〜〜もう本当


これも凄い経験をさせて貰ったなと思います。


食べ物も美味しかったし


景色も綺麗だったし


!!何より本当に楽しかった!!


次に撮影に参加させて頂く機会があれば


今回よりも表情の作り方とか


もっともっと上達できる様に


頑張りたいです。







しろちゃんBDと


ふりるちゃんのドリーム周年も


あったね〜!!


沢山の人がおめでとうを言って


笑顔が溢れてる


あの空気感 、キラキラしてて


本当に好きだなあ 。


改めまして二人とも


おめでとうございます!!



くくるもいつか


自分のイベントとか出来る日が来たら


来てくれた皆を


い〜〜っぱい幸せ笑顔にしたい!!



その為にはもっともっと


頑張らなきゃね!!


!!メラメラくくるちゃんです!!





そしてそして


なんといっても


みぃとちゃんと 、ちゃいちゃんの


卒業式


一番大きかったんじゃないかな 。




一緒にお給仕出来たのは


たったの4ヶ月


短い期間だったけど


くくるがまだまだひよっこの時から


色んな事を教えてくれて


側で支えてくれた


お姉ちゃんみたいな二人が


卒業しちゃって


本当に本当に寂しくて


不安もいっぱいだったんだけど


卒業式の日


沢山のご主人様 、お嬢様に囲まれて


キラキラドレスでお給仕して


歌って 、踊って


二人がどれだけ沢山の方に愛されてたか


応援されていたか


肌で感じたっていうか


当たり前じゃない 、凄い事だなって


思いました 。


そしたら 、勿論寂しい気持ちだって


いっぱいあったんだけど 、でも


二人みたいに 、たくさんの人に愛されて


たくさんの人に笑顔を届けられる


素敵なメイドちゃんになりたいなって


強く強く思ったんです。




その為には...ってこれさっきも


書いたんだけど


もっともっといっぱい頑張って


色んな事を吸収して


日々成長していかなきゃね!!


立ち止まってなんていられないよ


頑張って 、頑張って


小倉店に


くくるがいてくれて良かったなって


思って貰えるメイドちゃんになれる様に


頑張ります。



本当 、上手く言えないけど


とにかく


やれる事なんでもやって


新しい事にも沢山挑戦して


いっぱいいっぱい


頑張りたい!!





皆のキラキラ笑顔が


頑張れる原動力にもなるので


今はまだ寂しいかもしれないけど


その素敵な笑顔


いっぱい見せに来てくれたら嬉しいな


くくるも皆を笑顔に出来る様に


いっぱい頑張るからね!!





さ〜〜3月も終わりだよ。



皆今日も1日お疲れ様でした!!


3月も沢山頑張って偉かったね〜〜( ˘꒳˘)


!!ここまで


読んでくれてありがとう!!



4月からも一緒に


頑張っていきまっしょい!!




またね (。・ω・)ノ゙










いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!