ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 何の変哲もないただのぶよぐ

何の変哲もないただのぶよぐ





やほう!!


本日のくくるてゃんは


お休みデーてしたなり 〜〜


( 心の中のコロ助が叫んでる )





今日なんか1日中


殆ど動画見てたな


踊ってみたとか見たりしてて


これ覚えたいな 、あれも覚えたいなって


やりたい事多くて困っちゃった 〜〜





自分が覚えたいって思った曲を


いっぱい練習して踊れる様になって


褒めて貰えたら


それってすごく嬉しい ( ¯﹀¯ )





最近すごく好きな曲があって


それの動画ばっか見てるから覚えたいんだよね






あ 、好きと言えば


好きなアニメの続編が決定して


ルンルンなくくるてゃんでした






皆今日の夜ご飯食べた〜??






今日も1日お疲れ様でした!!


明日も一緒に頑張ろうね!!






ばいばい〜(。・ω・)ノ゙







いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!