ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
何の変哲もないただのぶよぐへのコメント

のーむ

はろー

お休みデー

お休みデートと見間違えたのーむです(笑)
どこ行ったん?
あれ?どこも行ってない??
見間違えとるやーん!!!
って自分にツッコミ入れてましたwww

新しいの覚えてるんだ
完成したらまた教えてねー(´,,•ω•,,`)

れい

やほい

どんなの踊ったか気になる
今日の晩御飯は唐揚げだったよ
お腹空いたからそろそろ寝ます

まほ

くくるちゃん

今日はお休みだったのか~!
踊ってみたシリーズの動画見てたんだね(^^)
くくるちゃんならすぐ覚えられるよ!
ちなみにまだ帰ってないから今日の晩ご飯は分かりません(^^;)

ヒデくんです♪

くくるさん頑張ってね。まだいつ行けるか分からないけど行けた時に踊り観れたら良いな!
今日は久々に残業だったから疲れたけど、くくるさんも体調気をつけて頑張ってね。

しろ氏ざえもん

心のコロ助?

くくるの年代が分かりそう(笑)

どんな曲を覚えているのか知りたいな、コールあるなら覚えないといけないので。

くくるのLive listの楽曲は全部コール出来る様になるのが僕の推し事だからね( ̄▽ ̄)

くくるには、毎回笑顔と元気を貰ってるので、たまには、僕の方から笑顔と元気を渡せる様に頑張るよ。

通りすがりの魔王様でした。

キュー

キューです

コロッケなり

キテレツ斎さま〜

期間限定

お散歩中

いつも遠くから気づいて手振ってくれてありがとな。
頑張りよるのはわかっとる応援できんけど頑張ってな!


1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る