ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
ぱぱぱぱんけーき!!へのコメント

ヒデくんです♪

ココアのパンケーキ美味しそう♪77回おめでとう。最近仕事が忙しくて疲れてコメントなかなかできないかもだけど体調気をつけて頑張ってね。

キュー

キューです

きられぼ☆彡

れい

やほい

お給仕お疲れ様!!
プレートイラスト可愛いね及川さんといえば癖のあるBGMとサーブ打つ時の唐突の描写変化がいいよね…
あのサーブ始めてアニメに出た時学校でもバレーした時真似したな笑

明日も楽しいお給仕になるといいね
推しはツッキーのれいちぇるでした

しろ氏ざえもん

次はパンケーキ?

くくる、昨日はお疲れ様。

やっと、新人女王決定戦のお祝い出来て良かったよ。

Liveもいっぱい見れて楽しかったよ。

あと、くくるの事、チラリと聞けて考えを新たにしました。


頑張って推し事するけどね。

回数しっかり数えないと(笑)


まだまだする事があるのでまた今度( ̄▽ ̄)

通りすがりの魔王様でした。

☆tomo☆

くくるちゃん(∪・ω・)

魔王様情報で77回お給仕お祝い出来て良かった!!1日遅れたけど!笑 くくるちゃん毎日ブログ更新しててすごいしこっちは嬉しいけど無理しないでね!!くくるちゃんのライブまじですごすぎる全体の出来もやけどオーラすごい!!ファンサくれるたび目のやり場に困る〜!また会いに行ったらライブ入れるね!!٩( 'ω' )وプレートブログに上げてくれてありがとう♪

まほ

くくるちゃん

今日お給仕お疲れ様(*^-^)ノ
僕もパンケーキの中ではココアパンケーキをよく食べるよ( ̄~ ̄)仲間だね!
お給仕77回のお祝いプレートやライブたくさん入れて貰えて良かったね(*^^*)
では次回のブログでコメ返をお願いします<(_ _)>

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る