ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 ぱぱぱぱんけーき!!

ぱぱぱぱんけーき!!





やほう!!


!本日もお給仕ありがとうございました!



ブログ更新遅くなっちった


ごめん 〜〜 (´;ω;`)




見て!!


ココアパンケーキたべたの






ぐらちゃんが


美味しく作ってくれました ♡"


久し振りに食べたら


とっても美味しかったな ( * ॑꒳ ॑*)





そしてそして〜〜


!今日も77回をお祝いしてもらったよ!





じゃん!!すごい長文頂きました!!






ぐらちゃんがね


くくるが 、ハイキューの中で大好きな


及川さん描いてくれたの(;;)




プレートを入れてくれた


ご主人様 、お嬢様


!!!!ありがとう〜〜!!!!




今日はライブもいっぱいやったね!


一緒に盛り上がりーみんしてくれて


嬉しかったです!






はい!!くくるちゃんは


明日も元気に笑顔でお給仕します!






皆今日も1日お疲れ様でした!


明日も一緒に頑張ろうね!






!!おやすみなさい!!








いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!