ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 ごはんはおいしい

ごはんはおいしい






やほう!!


本日もお給仕ありがとでした 〜 !





今日の嬉しかった事


!!見て!!









ひまちゃんが


お絵描きしてくれたの (´;ω;`)♡


ちゃち 〜〜 可愛い 〜〜 !


なんか凄く美味しく感じました ( ˙꒳˙ )







そしてそして


お給仕終わりに 、にこちゃんと


ご飯食べに行ったよ ( ˘༥˘ )









ポテトもぐもぐしてるの


最強に可愛い


にこちゃんもひまちゃんも



今日い〜っぱいお話聞いてくれて


嬉しかったです


二人とも本当大好き (;_;) ♡


って言っても


いつも愛は伝わらないんですけどね(←)







ん〜〜なんかすごく眠たいな






因みに今日お給仕77回でした



あ 、新曲も


早速一曲増えました


:dog: ひまちゃんとユニット出来ます :sunflower:



残り4曲頑張りますので :fire:







みんな今日も1日お疲れ様でした


明日も一緒に頑張ろうね!







ばいばい (。・ω・)ノ゙








いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!