ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 コメント返信と新曲報告!!

コメント返信と新曲報告!!




やほう!!


!本日もお給仕ありがとうございました!




!今日ね 、届いたよ!


ニーハイ 〜〜 ( ¯﹀¯ )










皆きっと


くくるが靴下片方迷子になりがちって


言ったから


プレゼントしてくれたんだろうな...


助かる 〜〜 (;;)


ありがとう!!





ところで当日からは数日経ってしまったんですが


!!先日!!


りかちゅちゃんが正制服に


!! レベルアップしました 〜〜 !!








やっと一緒に


:sparkles: ぱしゃりーみん出来たよ :sparkles:


正制服似合う 〜〜 !!



りかちゅちゃんからは


くくるも学ぶ事がいっぱいあるし


尊敬出来る所や凄いなって思える所も


いっぱいある 、素敵なメイドちゃんなのです!



あと足が長い 、スタイルが良い 。


そして可愛い 。



ダンスもいっぱい覚えたいって


言ってたから


皆も楽しみにしててね ( ´꒳​` )







!!! そしてそして ! なんと !!!


またまた新曲増えちゃいました 〜 :sparkles:




!これで2曲目!


残り3曲頑張るぞ〜:fire::fire::fire:



何が増えたかは


来てからのお楽しみにね !









♡ 前回ぶよぐのコメント返信 ♡





〜 まほちゃん 〜


お疲れ様してくれて 、ありがとう!


ココアパンケーキたまに食べたくなるのよね


早速コメント返信しました ( ˇωˇ )


次は100回目指して頑張るぞ 〜 !!





〜 ともちゃん 〜


プレート本当にありがとう (´;ω;`)


ライブしてる時に見れる 、みんなのキラキラ笑顔


見てるとね 、くくるてゃんも頑張れます!


また会えるの楽しみにしてるからね ♡




〜 しろ氏 〜



新人女王決定戦のお祝い 、本当に嬉しかったです


ライブもいっぱい盛り上げてくれてありがとう!


次は数え間違えない様に!


!!これ 、くくるちゃんからの宿題です!!




〜 れいくん 〜



お疲れ様ありがとうぅぅ 〜 !!


ぐらちゃんが作ってくれたパンケーキに


ぐらちゃんが描いてくれたプレートで


ぐらちゃん尽くしの幸せな1日になりました!





〜 キューちゃん 〜




えええええまって 、すごいね伝わった???


丁度その曲思い出しながらブログ書いてた!!


パパンケーキ大好きでめちゃ聴いてたな 〜〜


きらりちゃんは永遠の憧れでしゅ( ; ; )♡





〜 ヒデくん 〜



わーーーい!!いつもコメントありがとう!!


気持ちだけで十分嬉しいよ!!


いつもお仕事頑張ってて凄いね(´;ω;`)


ヒデくんも 、体調に気を付けてね!!









突発的なコメント返信でした 〜 !!



明日もお給仕居るよ!!






みんな今日も1日お疲れ様でした!!


明日も一緒に頑張ろうね〜♡




(。・ω・)ノ゙ ばいばい !!










いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!