ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 スキちゃん!!

スキちゃん!!






やほう!!


!本日もお給仕ありがとうございました!



今日もすーぱーうるとらはっぴーな


!!1日になったよ!!





新曲もお披露目できたし


にこちゃんと


!!ユニットライブも出来ちゃった!!






今日も愛は伝わりませんでした ( ˇωˇ )







本日白猫さんでしたなり 〜〜






??? ねむそな目してるね ???



最近 、遠方から来て下さる


ご主人様やお嬢様に



「 新人女王決定戦出てた子ですよね?? 」


って言って貰える機会が増えて


遠くに居ても 、くくるの事知ってくれてるんだって


幸せな気持ちになる事が多いです (๑´×`๑)







明日はお休みなので


!ダンスの練習しよっかな!


新曲いっぱい増やしたいので


!!! くくるちゃんは頑張ります !!!







皆 、今日も1日お疲れ様でした !


明日も一緒に頑張ろうね ( ´͈ ᵕ `͈ )





ばいばい (。・ω・)ノ゙






いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!