ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 放課後ティータイム

放課後ティータイム







やほう!!




今日 、お外に出掛けたら


新発売見つけたから


直ぐに買っちゃったよね 〜〜









紅茶大好きなんですよ


パッケージの見た目も可愛くて


あ 、美味しかったです ( ¯﹀¯ )





季節関係なく


暖かい紅茶飲むのが好きなんだ 〜〜


暖かい飲み物を淹れてる間って


すごく幸せを感じます





それを飲みながら


ぼんやり映画を観たりするの


最高の休日って感じ




今日もそんな感じでゆるっと休みを


満喫してました 〜〜






何気ない日常を切り取ってみた時に


些細な事でも幸せを感じられる事


それすらも 、幸せだな〜〜なんて


思えるよね ( ´꒳​` )


今は夜ご飯に食べたドリアが


美味しかったな〜〜て幸せな気持ちです





皆は最近 、何か幸せな事はあった??


くくるちゃんに教えてくださ〜い!




皆で幸せを共有して


コメント欄をHappyにしちゃおう ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎







みんな今日も1日お疲れ様!!


明日も一緒に頑張ろうね!!






ばいばい ヾ(。・v・。)







いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!