ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 ふわふわ時間(コメント返信)

ふわふわ時間(コメント返信)






やほう!!


本日もお給仕ありがとうございました!





今日はお空が泣いてる日だったけど


!!すーぱーうるとらはっぴーな日でした!!





なんかね 、前回のブログが


『 けいおん 』のお陰で


割と反響があったっぽくて


初めてコメントして下さった


ご主人様やお嬢様達も


いらっしゃったので


改めて 、前回のブログに


コメント返信させて頂きます ( ˇωˇ )








ʚ ヤバイパーカー屋さん ɞ



わわわ!!初めまして!!


小倉あるあるcity店でお給仕させて頂いてます


わんちゃんもけいおんも大好きなくくるちゃんです!


推しに会える瞬間って幸せ過ぎて


あっという間に感じちゃいますよね ... とても分かる


コメントすっごく嬉しいです!!


ありがとうございます (´;ω;`)♡





ʚ ヒデくん ɞ



くくるちゃん 、実は好奇心旺盛なわんこなので


新発売や新商品に目が無いのです 〜 !!


ブログを読んで頑張ろうって思って貰えるって


すっごく幸せ 。いつもありがとう( ; ; )






ʚ れいくん ɞ



ピーチだったら 、CRAFTEAの


贅沢しぼりピーチティーが好きだな 〜〜


クッション良いじゃん !!


今度写真見せてね ( ¯﹀¯ )






ʚ りーくん ɞ




くくるちゃんは 、それを聞けたお陰で


とってもとっても安心しました 。


まだまだゆっくり 、自分のペースで大丈夫だよ


くくるも 、りーくんに楽しいって思って貰える様に


頑張るからね ( ´꒳​` )





ʚ 麻衣子ちゃん ɞ



この前はいっぱいお話してくれてありがとう!!


わ〜い!それは良い事だね!!


推しってマジで生きる原動力になるからね...


お仕事も推し事も頑張ろうね!!






ʚ しろ氏 ɞ




いつもいっぱいプレートとライブ


ありがとうね 〜〜 (´;ω;`)


くくる動画って何かな??気になるんだけど??


でも教えてくれないんだろうな〜〜 ( ´・ω・`)







ʚ てっちゃん ɞ




待って!!初コメントじゃないですか??


嬉しい (´;ω;`)♡


けいおんイッキ見とか贅沢 〜〜 !!


明日お休みだし 、くくるもイッキ見しちゃおっかな


タイトルだけで幸せになってくれるなんて


すごく嬉しいよ 、ありがとう ₍ᐡ•௰•̥ᐡ₎






ʚ ぴよちゃん ɞ



日常の中の何気ない事を幸せだって


感じられる事が 、抑の幸せなんだなって


最近気付かされました 〜 !!


毎日いろんな事がはっぴーだよ 、ぴよちゃん!!






ʚ まほちゃん ɞ




紅茶大好きなの 〜 !!


まほちゃん確かに紅茶のイメージ0だな...


おっと 、新たな推しさん発見??


どんな子なのか気になるな ... いつか写真見せてね!






ʚ リナちゃん ɞ




わ〜!!!!コメントしてくれたの???


嬉しい (´;ω;`)


初入国ありがとうございました!!!


くくるもめっちゃ楽しかったよ (*˙˘˙)♡


ぜひまた遊びに来てね!夢の国で待ってます!





ʚ のーむさん ɞ




最近会ってないねえ (´;ω;`)


美味しい物を食べる瞬間とお腹いっぱいになった時


くくるちゃんは幸せになりますよ!!


入国したらいっぱいお話しようね!!









以上!!いえ〜い!!


みんないっぱいコメントしてくれて


本当にありがとう!!







ちなみに 、けいおんは


律ちゃんが好きです 。


今日のブログのタイトルは


いちばん好きな曲 〜 !!


割と毎日聴いてるかも(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु


元気が出るんだよね!!










皆 きょうも1日お疲れ様!!


あしたも一緒に頑張ろうね 〜 !!





ばいばい ヾ(。・v・。)





いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!