ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
ふわふわ時間(コメント返信)へのコメント

れい

やほい

けいおんなっつ…好きなのはCagayake!GIRLSかな歌う時舌回んないけどね笑
そういえば部屋の模様替えしたんだ重たくてすげー疲れた
テレビで寝ながらYouTube見れるからいい感じなんよねおすすめのYouTuberいたら教えて!

ヒデくんです♪

くくるさんコメ返ありがとう。自分も新発売とか期間限定とかあれば気になって買ってしまうんよね。同じだね。
今日も仕事頑張るからくくるさんも体調気をつけて頑張ってね♪

まほ

くくるちゃん

本日もお給仕お疲れ様(*^-^)ノ
すーぱーうるとらはっぴーで良かったよ!
けいおん!は京都アニメーションの作品の中でも有名だからね!僕は澪が好きですね(*^^*)
そしてコメ返ありがとう(^^)
新しい推しは今度見せてあげますね(*^^*)

りょうちゃん

わん

律ちゃん推しなんだね〜♪
けいおんの子達はみんな可愛くて私も好き(*´-`)
ちなみに私の推しはあずにゃんです!笑

くくるちゃんの歴代推したちをもっと知りたいな〜!

しろ氏ざえもん

くくるさん〜( ̄▽ ̄)

けいおん!は、僕はDon’t say lazy が好きです。

頑張ってるくくるのLiveを見るのとコールするのが楽しいからね、これからも楽しい時間を作っていこう♪

そろそろ、魔王様と呼び名を戻して頂けないでしょうか?(T ^ T)

動画の件、次会えたらしっかり見せるのでお待ち下さい(゚∀゚)

通りすがりの魔王様でした。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

2夜連続で登場の巻(笑)
もうマジでテンション上がるんだけど!
けいおん尽くしで俺得な夜!
ふわふわ時間と言えば放課後ティータイム!
マシュマロみたいにふわふわだよね!!!
もうまさに幸せ過ぎて天にも登る気持ち!
くくるちゃんのブログ嬉しみが深いンゴ!
しかも部長の律ちゃんだなんて推し被りだし!
すんごい幸せー!早くお話したいよお!!
いっぱいいっぱい語りーみんしよーね!
くくるちゃん2夜連続ありがとうね(笑)

りーくん

くくるのブログは前向きな言葉で溢れてるから好き。

ん、ありがとう。
自分のペース大事にします。
またくくるに会いに行くね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る