ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 ふるふるわっふる

ふるふるわっふる






やほう!!



本日はおやすみでしたので


それはもう 、とてもダラダラした休日を


過ごさせて頂きました



??今日だけで何度寝したかな??




今は夜ご飯食べ終わって


紅茶を飲みながら


ブログ書いております ( ´꒳​` )





ついこの前4月が始まったばかりだと


思ってたのに


もう4月前半終わりそうなんだけど


??どゆこと??




時間が経つのは早いね 〜〜 びっくり!!




4月13日は


喫茶店の日なんだって



喫茶店特有のあのクラシカルな雰囲気とか


店内に流れてるゆったりとした音楽とか


好きなんですよね 〜〜


って話をしてたら喫茶店行きたくなった 。


ふわふわのホットケーキ食べたいなあ






なんか最近凄く甘い物を欲しているので


今日は1個だけワッフル食べました


美味だった 〜〜 !!







めちゃどうでも良い内容のブログだな??


ここまで読んでくれた優しい皆 、ありがとう (;_;)







さてさて 、明日はお給仕いますよ!


楽しみだなあ( ¯꒳¯ )






!皆きょうも1日お疲れ様でした!


!明日も一緒に頑張ろうね!






ばいばい ヾ(。・v・。)







いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!