ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
放課後ティータイムへのコメント

のーむ

幸せな、、、

いいことないなぁ。
最近入国もできてないし(T ^ T)

昨日すき家食べたくらいか(笑)

入国して幸せな時間すごしたーい

では、またねー(。・ω・。)ノ

りーみん

リナ元気でたよ!!ありがとうTT♡

彼氏に振られてそのまま会いに行っちゃったけど
めちゃくちゃ元気でたし可愛かったぁTT♡
また会いに行くね♡

まほ

くくるちゃん

紅茶大好きなんだね(^^)
僕は紅茶は飲まないです(;_;)
最近あった良いことはりーみん以外のお店で推しが見つかった事ですかな(笑)

ぴよちゃん

ぴよちゃんも…

日常がいろいろ幸せだよ~ん \(^^)/

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

けいおん!!
タイトル見てキタァァァってなった!
昨夜の夜と今夜の2日間、
スカパーでイッキ見して、
今ね最終回を見終えて、
うるうるしちょったっちゃね(笑)
こんな僕は、くくるちゃんのブログにて、
けいおんのタイトル見たので幸せHappy!

しろ氏ざえもん

幸せなのは。

くくるの77回のお祝いをした時。

新人女王決定戦のお疲れ様プレートを入れれた時。

くくるの自慢を職場でした時。

t2yaリーダーのくくる動画を見てる時。

次のお祝いの衣装を購入すると決めた時。

通りすがりの魔王様でした。

麻衣子

こんばんは(^○^)

私は、新しく推しのメイドちゃんが見つかった事です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

りーくん

またりーみんがたのしいなって思えたこと。

れい

やほい

紅茶ええよな…紅茶はピーチとミルクが好きかな
いいこと?うーん推しのカナヲのクッション手に入ったことかな

ヒデくんです♪

くくるさんも新発売とかはすぐ買っちゃう方なの?自分も期間限定や新発売とか出たらつい気になって買ってしまうんよね。
紅茶好きなんだね。でも美味しそう!幸せな事かぁー・・・無いに近いけどくくるさんのブログ見てると頑張ろうってなるから幸せな事かな。くくるさんも体調気をつけて頑張ってね。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る