ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
スキちゃん!!へのコメント

ヒデくんです♪

くくるさんのライブ聞いてみたいなー!後、写真でくくるさんが付けてるリボンも可愛いね。今日はエディオンで、パソコンのメール設定してもらってから、車でコストコまで1時間30分かけて行って来た。カープの試合してたから人が多かった!逆に疲れた。ジムには今日は行かなかったけど明日からまた仕事で残業もしないとなので大変だけどね。くくるさんも体調気をつけて頑張ってね。

キュー

キューです

スキちゃんスキちゃんくくるがスキちゃん

のーむ

おぉ!!!

くくるちゃんめっちゃ有名人やん!!!

遠くから来てくれた方が知っててくれるの嬉しいね(´,,•ω•,,`)

新曲披露したんだぁー



そういえばくくるちゃんのソロドリパス以外見てないような気がするのだが気のせいだろうか、、、(ユニットはひまBDの時あれみたあれ!!!←曲名出てこない人www)

まほ

くくるちゃん

お給仕お疲れ様(*^-^)ノ
今日りーみんの前を通りました!入国はまだしばらく出来ないですけどね(^^;)
くくるちゃんはもしかしてにこちヲタなのかな?
いつか想いが届くと良いね(^^)

しろ氏ざえもん

祝え!

くくるは、お祝いは、水の呼吸と今回の祝え!のどちらが良い?

くくるの口元可愛いなぁ〜( ̄▽ ̄)

新曲かぁ〜楽曲名分かったら即コール動画見て覚えないとな。

くくるも新人王決定戦に参加したから、全国的になったよなぁ〜遠くの存在になりつつある?やばし

会えない分、携帯画面でくくるを見て癒されてる。

通りすがりの魔王様でした。

ぴよちゃん

コンビ愛…

にこちちゃんとの
「ショートコント」
いいよねぇ~ (^з^)-☆

しろ氏ざえもん

小倉店新人女王!くくる!

くくるのその口元、可愛いなぁ〜!

新曲見た人いるのかぁ〜誰だぁ〜曲名聞かなくては。

くくるも新人女王決定戦に参加したからやっぱ全国的になっちゃったなぁ〜遠くの人になってしまうんだよなぁ〜


くくるのお祝いのプレートと書き込みの内容2種類になってしまった。

祝え!バージョンと水の呼吸バージョン。

くくるの楽曲全部しっかり覚えないと。

通りすがりの魔王様でした。

れい

やほい

お給仕お疲れ様!!
今日はカウンターやったけんにこちとめちゃお話してた
そんときに【くくるとの組み合わせで誰がいいか】って聞かれて「お日様はあをいちゃんでお月様はにこちなんよね」って話したら、直接伝えてあげなって言われたけど話すタイミングなかった…今日のライブかわゆかった!あと新曲もええね好きな曲だからすっごく嬉しい!!
ゆっくり休んでください

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る