ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
コメント返信と新曲報告!!へのコメント

麻衣子

こんばんは(^○^)

今日は楽しかったです!

くまたんカレーと抹茶のパンケーキ食べたら、お腹いっぱいで、晩ご飯入らなくて、ほとんどレタスだけ食べてました(笑)

めいどりーみんの食べ物、全部本当に美味しいから、大好きです(^-^)

ありがとうございました(^○^)

ヒデくんです♪

くくるさんコメ返ありがとう(^○^)仕事も海外がコロナの影響で日本で生産しないといけないので他部署の手伝いで残業ばかりで疲れるけどくくるさんのブログは見てるので息抜きや頑張ろうってなるからくくるさんも体調気をつけて頑張ってね。
またコロナ落ち着いて行けた時にはくくるさんと話してみたいからコロナ落ち着いたらお盆頃に行けたら良いな。

キュー

キューです

小春どんぴしゃ世代やど(`ω´)

まほ

くくるちゃん

お給仕お疲れ様(*^-^)ノ
コメ返のリクエスト応えてくれてありがとう(*^^*)
まさかすぐやってくれるとは思いませんでした(笑)
次はお給仕100回目指して頑張ってね!
ちなみにりかちゅ(ピカチュウ)ちゃんが正制服になってから1回も入国してないです(;_;)

しろ氏ざえもん

届いたんだね。

新曲増えたのならしっかりコール数えないと。

何が増えたか情報収集せねば!

くくるのお祝いプレートは今回と同じ様なお祝いをして行くよ。衣装も用意せねば(゚∀゚)

くくるのお給仕回数はしっかり数えないと。

通りすがりの魔王様でした。

れい

やほい

りかちゅとのツーショええね!!

パンケーキ抹茶だけやけほかのも頼んでみる!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る