ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
くまくまくまくま!!へのコメント

キュー

キューです

新情報どぅふどぅふ

まほ

くくるちゃん

お給仕お疲れ様(*^-^)ノ
くまたんパフェは僕のラッキーフードではないか!(笑)
ふりるちゃんに作って貰ったなんて羨ましすぎる~(^^)❤
僕も入国したときに作って貰いたいな~(*^^*)
明日はひまちゃんのお給仕1,150回か!
すっかり忘れてました(^^;)

ヒデくんです♪

パフェ美味しそう♪ふりるさんパフェ作れるんだね。昨日母の日でケーキ買ってきて家族で食べたよ!やっぱり甘いもの美味しいよね。明日も頑張ってね。くくるさんも体調気をつけてね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る