ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 くまくまくまくま!!

くまくまくまくま!!







やほう!!


本日もお給仕ありがとうございました 〜 !!





今日なんかとてつもなく甘い物を欲していたので


珍しくパフェを食べました









くま 〜〜 ʕ•ᴥ•ʔ ♡


ふりるちゃんに作ってもらた!!





美味しかった!!!


チョコとバナナの組み合わせなんて


もう美味しいに決まってるんだよな...


皆が頼む理由がよく分かったよ


ウンウン





因みにわんわんパフェじゃないの??って


言おうとしてる方に秘密を教えますね。




くくるてゃん


綿菓子食べられないんです





秘密って程の秘密じゃないな








明日はひまちゃん


お給仕1150回!!!!!!




!!お祝いするしか!!








みんな今日も1日お疲れ様でした!!


明日も一緒に頑張ろうね 〜 !!








ばいばい ヾ(。・v・。)








いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!