ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

0.5







やほう!!





この時間帯の更新珍しいよね 〜〜


今日なんか散歩してたらヤクルトもらた




久しぶりに飲んだら美味しかった




昔何かで見たんだけど


パック売りのヤクルトに全部ストローさして


一気に飲むみたいなやつ( 語彙力 )




あれ夢だったんだよね 〜〜



10本全部独り占めにしちゃうの


今なら簡単に叶えられちゃうね


今度やってみよっかな







そいえば今日は5月11日



くくるてゃん初お給仕から半年経過でしゅ



いぇい(軽い)




もう半年か〜〜て気持ちと


まだ半年か〜〜て気持ち




体感的にはもちょっと居る



本当あっという間で


自分が1番びっくりしてるな






皆から見てどう??


私って成長出来てるのかな


最初の頃に比べて


変わった所ってある??





あ 、前誰かに明るくなったって言われた!


確かにそれはそう


まだ半年しか経ってないんだけど


少しずつ自信持てる様になった気はします






毎回言ってる気するけど


もっともっと頑張りたい





!もっともっといっぱい成長したい!





明日からも頑張るぞ〜〜て気持ち!




ふぅ






アイス食べたくなっちゃった(突然)





最近のハマりはセブンのコーヒーアイス〜〜


美味しいよ










みんな今日も1日お疲れ様 〜〜 て


締めのデフォなんだけどまだ早いよね




今日の夜も


明日からも一緒に頑張っていきまっしょい!!







ばいばい ヾ(。・v・。)







いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!