ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
0.5へのコメント

☆tomo☆

くくるてゃん(∪・ω・)

くくるちゃんはもともと明るいイメージだけどなぁ〜いつも笑顔で対応してくれて嬉しいよ!半年でお給仕もどんどんレベルアップしてるしライブもカッコ良いしとっても素敵なメイドちゃんだと思います(*・∀-)☆あ、あとわんわん物語のレディちゃん分かったよ!笑ツインテ確かにふわふわでレディちゃんだった!可愛かった♡最近してるリングも可愛いな〜て見てたヽ(。・ω・。)ノ♡

まほ

くくるちゃん

お給仕0.5周年おめでとう~!!!
もう半年が経つんだね!本当に早い!
これからも頑張ってください!
ヤクルトってサイズが小さいから10本入りのやつを買ってもすぐになくなるから僕としてはもの足りないです(笑)

ヒデくんです♪

くくるさん半年経つんだね。くくるさんにはまだ会った事ないけどブログとか見てても成長してるのや頑張ってるの伝わってくるからくくるさんとも会って話してみたいなー。コロナの影響で他県に行くの控えるよう会社から言われているのでまだ行けないけどコロナ落ち着いたら行きたい。それまではくくるさんのブログで我慢しておきます。最近暑くなってきたからアイス食べたくなるよね。くくるさんも体調気をつけて頑張ってね。

麻衣子

おめでとう(*^◯^*)

くくるちゃんお給仕0.5周年おめでとう(^O^☆♪

これからも頑張ってね♪

大好きだよー!

しろ氏ざえもん

おめでとう

くくる、お給仕0.5周年おめでとう。

本当ならば、当日お祝いが本当なんだけど、色々とあるからなぁ〜( ̄▽ ̄)


くくるは、しっかり変わってるよ、初めて会ったあの日から、昨日までのくくると比べると。


確実に成長してるよ。

これからもずっと応援していくよ。

初心を忘れずに頑張って( ̄▽ ̄)

次のお祝いは、、、


通りすがりの魔王様でした。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る