ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
BDイベント!!〜浴衣編〜へのコメント

ゆきにゃん

くくるBDおめでとう☆ ̄(>。☆)

くくるちゃん初めましてできてよかった((o(^∇^)o))

こないだのくくるちゃんを見て、
かわいいと思った!!

知り合いの仲良しのご主人様が、
すっごいくくるちゃんのことを
推しているので、
俺も推します☆ ̄(>。☆)!!!

あるある最寄りで、行きやすいし、
なにより、
ご主人様達と盛り上がるから、最高だね!!!

やっぱご主人様達と
絆・友情があったら、
くくるちゃん推したいって思うもんo(^o^)o

チェキ最高だったよ\(^o^)/

これから、よろしく☆ ̄(>。☆)

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

春ロケのお着物も大人ぽい浴衣もすごく似合ってるよ♪
かわいい(๑>◡<๑)

みんな、大変だったと思うけど浴衣でライブも良かった
くくるちゃんはいつもと変わらずにキレキレですごいって思ったよw

次の編が楽しみです(*´꒳`*)




まほ

くくるちゃん

改めてbirthday&浴衣dayお疲れ様(*^-^)ノ
そして誕生日おめでとう~!!!
くくるちゃんにとって良い1年になりますように(^^)
その浴衣は自分で買った浴衣だったんだね!
中々センスあるね~(^^)

魔王様しろ氏ざえもん

くくるBDお疲れ様。

くくるの浴衣姿は本当に可愛かった。

僕的には浴衣でLiveは難しいだろう〜と思ってたので正直、初めの方はノリノリにならないのかもと心配していたけど、その気持ちを吹っ飛ばしてくれるくくるの豪快な踊りに楽しませてもらいました。


自分なりに計画通りに進められ結果も出たので大満足です。


浴衣はこの時期にしか見れないからレアだね。

喉が大変な事になってる魔王様と呼ばれない通りすがりの魔王様でした。

ゆうき(ひま執事)

浴衣

俺入国したのお日様ギリやったから浴衣は撮れてないけどすごい似合ってたよことねは二代目ちゃいになれそうw
ちゃいもよくみんなの髪型してたからw
いいBDになったね言ってなかったけど誕生日おめでとうくくるにとって最高の年になりますように

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る