ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 BDイベント!!〜浴衣編〜

BDイベント!!〜浴衣編〜







やほう!!


本日はお休みでしたので昨日のブログに書いた通り

イベントの振り返りをしていきたいと思います!!



ただですね


写真がいっぱい有るのと

書きたい事が溢れ過ぎているので

幾つかに分けて書く事にしましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



今日は浴衣編!!!



当日 、お月様までは皆と一緒で浴衣を着てました!

浴衣Dayなのでね!!!








じゃん っっ !!!


これは一目惚れして買った浴衣です 、可愛い???

メイドちゃんからも好評でした!!


着付けも 、ヘアセットも

ことねがしてくれたんだよ 〜 !!!


ことねサロン!!!

本当に凄い助かりました 、ありがとう(´;ω;`)♡


皆に浴衣似合ってるって言って貰えて

とっても嬉しかった!!!





デジフォ風写メ


↓↓↓












にこちゃんが撮ってくれた ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ ♡♡♡




着物を着るのは

実は春ロケ振りなんです



色を凄く迷ってて


春ロケでは桜色の着物を着せて頂いたから

今回はまたその時の印象が変わる様にしようと思って

良い意味で浴衣っぽくない様な

少し大人っぽい物を選んでみたんだけど

どうですか?????




お気に入りは皺兵児帯 (´˘`*)











にこちゃん !!! (U。・×・。U) ♡♡♡



いっぱいおめでとう言ってくれて

嬉しかったです‪ ( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡


お団子めちゃ似合ってたな ... 可愛かったな ...


にこちゃんの浴衣姿を見れた事に大歓喜してた

ヲタクでした(←)



可愛いフェスティバルでしょ(???)







あをいちゃん っっ !!





写真撮ったの凄く久し振りな気がします!!!


この浴衣の色味があをいちゃんにめちゃくちゃ

合ってて 、凄い可愛かった!!!!


透明感大優勝し過ぎてましたね ( ´꒳​` )


後あをいちゃんは写真を撮るのが凄く上手なので


一緒に撮って貰った写真は必ず盛れています


すごい 。





みんみんとも撮ったんだけど


その時は法被姿だったから


また別の時に載せます!!!!!!







以上浴衣編でした!!


個人的に皆の可愛い浴衣姿が見られたりしたので

大満足です ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )






次は何編かな 〜 !!!







みんな今日も1日お疲れ様でした!!!


明日も一緒に頑張ろうね♡







ばいばい ヾ(。・v・。)







いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!