ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

Twilight





やほう!!


本日もお給仕ありがとうございました!!!






昨日の余韻が凄い!!!笑


イベント纏めブログはお給仕がお休みなので


明日書こうと思います!!


もちょっと待っててね (*´꒳`*)♡






見て見て 〜 !!!





写真が変わりました!!ポニテ 〜 !!


マネマスバッジが増えたので


撮影して頂きました (^v^)♡




この写真お気に入りだから皆に見て欲しくて


みてみて 〜 ってしちゃった ( * ᷇࿀ ᷆* )









今日は 、はふちゅいんにくるくるでした!!!


どかな??どかな??







皆 〜 !! 今日も1日お疲れ様でした!!


明日も一緒に頑張ろうね!!







ばいばいヾ(。・v・。)






いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!