ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
( ◜ω◝ )新人ちゃん...??へのコメント

のーむ

めちゃめちゃ

可愛い新人さんがいるやないですかぁぁぁ
推すので紹介してください(笑)

ネームプレートゲットおめでとう!!!
早く届いて欲しいね(届いたら見せてね)

もうすぐハロウィンだねぇ
ハロウィンめっちゃ入国したい、、、
まだ告知出てないから何時なんだろう思ってます

どりの大ちゃん

おはよう

ひまちやんねえ(笑)
正制服かわいいのだが初々しさが、、、nい(笑)
くるくるくくるちやんと二日間とても楽しかったよー!!動いてないときでもかわいいので←
ライブのくくるちやんすてち♪
ほんならおいらはお仕事ほどほどに頑張ります。またねー♪

れい

百鬼夜行

いいねハロウィン好きじゃないけどイベントたくさんあってゲームが楽しい時期( ˇωˇ ) ネームプレート達成おめでとう

まほ

くくるちゃん

やっぱりひまちゃん正制服姿も可愛いね❤❤❤
なるほどネコ耳はくくるちゃんのだったんだね!
くくるちゃんが付けてるうさ耳はにこちゃんのだったりして(笑)
そしてハロウィン限定魔女っコねこちゃんネームプレートのポイント成立したんだね!おめでとう~!!!
届いたらまたブログであげてね!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ひまちゃんの正制服姿いい‼︎
たまに着てほしいね〜

ハロウィンは友達にお菓子くばってる
なぜかあげたくなるんだよねw

くくるちゃんにもお菓子たくさんあげたい(*´꒳`*)

魔王様しろ氏ざえもん

それって。

新人ちゃんって

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る