ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 ( ◜ω◝ )新人ちゃん...??

( ◜ω◝ )新人ちゃん...??











おやおや...???


ひまちやんの様子が...???





正制服かわちいでつね 〜〜 ( ˘꒳˘)♡


ちなみに、ひまちやんが付けてるネコミミさんは


くくるてやんのでつ ( ¯﹀¯ )ฅ


むふふってなっちゃう 、まる 。










みんなあ 〜〜 !!


ネームプレートありまとう ( ; ᯅ ; `) ♡♡♡


ねこてやん可愛いなって思ってたので


成立になってて嬉しい 〜〜 !!


届いたら直ぐにブログにあげるね ฅ(`ꈊ´ฅ) ♡♡♡



このネームプレート見ながら


もうすぐハロウィンか〜〜ってしみじみしてまちた







ハロウィンっぽいお菓子売ってたので


買ってみたよ!!


ぶどう味のチョコレートだったよ!!


3口で食べ終わったよ!!


美味しかったね!!







みんな今日も1日お疲れ様でした!!


明日も一緒に頑張ろうね♡







ばいばい (*´ ³ `)ノ






いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!