ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

fantasy







やほう!!


絶賛お休みを満喫中のくくるてゃんです ฅ(・ω・=)ฅ





みんなTwitter見た 〜〜〜 ???


この度なんと!!


小倉店に新人ちゃんが増えちゃいましたヨ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




なんとなんと2人もっ!!


どんな子かな 〜 ??


皆はもう会った??




私も早く一緒にお給仕したいなあ ( ◜௰◝ ) ♡





そいえば昨日は久し振りに


はふついんしましてん!!






前髪切ったら今回も安定に切り過ぎました 草


な〜〜んで丁度いい長さに切れないんだろう


一生上手く切れないきがします ( ˙꒳​˙ )





最近は少し涼しくなってきて


大分過ごし易い時期になった気がしてます



そんな私はホットミルクティを飲みながら


大好きなハリーポッターを鑑賞中です。




現在 秘密の部屋!!!


8作品の中でも一番好きな話です




毛布に包まりながら


暖かい飲み物を飲んで


ハリーポッターを観ると


寒い季節がやってくる〜〜〜〜!!って気持ちに


なります(多分誰にも伝わらない)





もしも魔法が使えたら


一度は空を飛んでみたい!!



ただ箒を上手く扱える自信は無いので


背中に羽が生えてくるシステムが良いなあ



ハリーポッターに出てくる


大食堂に並んだ色んな料理や


独創的なお菓子たち。


一度は食べてみたいよね!!!


でもカエルチョコは無理です ( ◜◡◝ )


多分中のシールだけ取ってそっと蓋する(←)



ダイアゴン横丁も行きたいんです 〜〜


そこに行きたいというよりは


ハニーデュークスに行きたい!!



ご存知ですか??



作品内に出てくるお菓子屋さんなんですけど


爆発ボンボンとか


有名な物で言うと


バーティボッツの百味ビーンズとか!!


売ってるんですよ!!




昔の夢はホグワーツ生になって


そのお店のお菓子を全部手に入れる事でした(強欲)





寮はハッフルパフが良いです。


なんとなく響きが可愛い


レイブンクローも唆られるんですけどね。





ペットにするなら勿論犬が良いです!!


ただ作品内に犬を連れてる生徒は多分居なくて


相棒のビーストと言えば


フクロウか 、ネズミかネコ


もしその中から選ぶべきなら


フクロウが良いです。




こう 、手紙とかを飛んで持ってきて貰いたい



ちなみに欲しい魔法具はタイムターナー 。


砂時計をくるってするハーマイオニーの動作に


一生憧れてます(それだけ)





長くなりそうなのでこの辺で









ちょっとアップめの写真






明日はお給仕です 〜 !!



あ!今バジリスク倒し終えました!!!!笑



引き続き休日を満喫したいと思います ( '꒳​' )


夜ご飯は何食べよっかなあ 〜〜 !!





みんな今日も一日お疲れ様でした!


明日も一緒に頑張ろうね!








ばいばい (*´ ³ `)ノ







いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!