ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
ピョコピョコ ウルトラへのコメント

キュー

キューです

まーちゃん(´・ω・`)

まほ

くくるちゃん

明日はいよいよにこちゃんbirthday&チャイナdeyだね!
確かにみんなのチャイナ服楽しみです!
くくるちゃんの好きな推しの子が卒業しちゃったんだね(;_;)
それは確かに辛いね!
だから推しは推せる時に推せ!!!なんだよな~!

れい

なんにしよー

楽しみやんなー楽しみでれねないわー遠足のあるあるなんかな?開凸birthdayでゆきやす

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

私も推しの卒業には慣れないよ
しばらくは寂しい

もう魅了されてます
くくるちゃんには周りを笑顔する力があると私は思ってるよ(*´꒳`*)

にこちゃんをいっぱいお祝いしようね♪

魔王様しろ氏ざえもん

くくるさん!

その話題は心が痛くなるので、ちょっと( i _ i )

現実になるのが今はキツいので。

通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る