ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 ピョコピョコ ウルトラ

ピョコピョコ ウルトラ







やほう ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜




明日はにこちゃんBD & チャイナDayですね


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


みんなのチャイナ服楽しみ 〜〜〜 !!!






川* ^_〉^)





推しは推せる時に推さなきゃなんだなあ 〜〜〜


大好きなアイドルが卒業を決めたみたいです


いつもキラキラしてて


他を圧巻するパフォーマンス力と歌声と


裏腹に


豪快な笑い方 、天然な所とか


よく噛んじゃう所とか


推しの何もかもに元気を貰って


推しの様な、皆を魅了できるパフォーマンスが


出来る様なメイドになろうって夢にも繋がって


本当に本当に尊敬してた人なので


今はもう何か 、気持ちのやり場が見つからない((((


大好きな人達の卒業は何回も見届けている筈なのに


こればっかりは慣れなくて困る(^^;



川* ^_〉^)





ただ卒業する日は


推しにめいいっぱい笑顔でいて欲しいなって気持ちは


確りあります。


皆もそんな感じだった???







ピョコトラ聞くもん っっっ ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝ ♡♡♡






明日も元気いっぱいにお給仕するぞ 〜〜 !!!


にこちゃんとユニットさせて下さい!!!





あした


めいいっぱいに楽しい1日にしようね (∩´∀`∩)♡







みんな今日も1日お疲れ様でした!!


明日も一緒に頑張ろう 〜 !!






またね ♡








いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!